Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

麺処まるわ@作草部 ガッツリ系の油そばも超強力でした!


油そば(醤油)です!


こちらは、試作の味噌油そば!


この春から登場しているまるわの「油そば」を☆

いや~、すごいですね。理想的な油そばになっています。
都内の油そばの要素はすべておさえています。
トッピングの種類も膨大だし、野菜もてんこ盛り。
しかも、もやしに頼ることなく、キャベツ多めです。
生卵もついてます。魚粉も。ニンニクもマシマシ。

破壊的で暴力的で、かなりインパクトあります。
デート前はやめましょう、、、(汗)

味がガンガン変化していきます。
ボリュームも満点だし、ジャンクさもたっぷりあります。
僕は単純に気に入りました。

最後に、必殺技が隠されています(隠れてないけど)。
その必殺技のおかげで、かなり独特な味わいになっています。
まさか、あの食材を使うとは、、、

あと、店主の石井さんがこの日に生み出したという味噌油そばを。。。
味的には醤油の方がまとまっていて美味しいけど、
味噌の方が意外性があって面白いかな、と。

まるわの油そば、これ、かなりキテてますよ。
是非未食の方は食べてみてください。
これが、現代風の最先端の油そばと言ってしまいましょう。 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 稲毛区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事