Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

鶏麺屋どーち@都賀 どーちが最後に残した「謎」の真相とは?!

先日、「閉店した」という情報が露になりました。

僕も、その「閉店する」という最後の日に、食べに行きました。
http://blog.goo.ne.jp/sehensucht/e/a0d9f549510e5b9b130ca7eff7939fc2

 

けれど、事実に基づけば、僕は店主さん自身から「閉店」の話は一度も聴いていないんです。

彼が何を思い、そして本当のところ、今後どーちがどうなるのか、何も知らされていないんです。こちらからあえて何かを聴く、ということはしませんでした。店主さんのことを思うと、僕は何も言えませんでした。。。

なので、とりあえず、「今」どうなっているんだろう?、と思い、こっそりとどーちに行ってみたんです。

すると、、、 

なんですって?!?!?!

8月31日まで「夏休み」?!?!?

これは、店主の最後の悪戯か? それとも真実なのか。

まったく分かりません。

ですが、文字通りを取れば、どーちは、31日まで夏休み、休みます、ということになる。

ってことは、閉店じゃない?!?!

可能性としては、、、

①文字通り夏休みを取っていて、9月から営業再開

②鶏麺屋から鶏屋になって、唐揚げ専門店になる

③鶏麺屋どーちという名前は残しつつ、別の人が運営する

④鶏麺屋どーちとは違うお店がここに入る

いったいどうなるんでしょうね。

いやー、最後の最後の最後まで、どーちはやはりどーちです!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 若葉区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事