Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

純中国料理 九龍@千葉 ここのラーメンはなんと一杯500円!安いだけじゃない!

スタジオペンタ本店から最も近いラーメン屋さん。

そして、フリーク的にも「ここは外せないだろう」、というお店。

前回、ここに来て、感動しました

二度目の訪問です。

今回は、スタンダードのラーメンを頂きました。

一杯、なんと500円!!!

すごいですねー。

今のこのご時世で、一杯500円。

このお店のレベルの高さは確証すみ。

こちらが、一杯500円のラーメンです。

いやー、もう、お美しい。

これぞ、レトロでノスタルジックでヒストリカルなラーメンですねー。

お味も、そのもの。

スープも、昔ながらの王道系のあっさり中華スープ。

メンマも、臭みのない、オーソドックスなもの。

わかめも入っています。

ノスラーの中でも、ちょうど真ん中クラスのラーメンかな?!

固ゆでの玉子半分が嬉しいです。

スープは、こんな感じ。

リアルに見ると、すごいクリアで、透明感がありました。

万人が、「これぞ、ラーメン!」と言えるようなラーメンでした。

こちらは、フリーク的にも、「普通」かな?!

けど、500円で、このラーメンなら、満足できると思います。

この看板、やっぱり好きだなぁ、、、

お客さんもいっぱいでした♪

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 中央区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事