Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

海空土@都賀 人気の味噌ラーメン!


にぼしの味が強烈な味噌ラーメン。好きだなあ~


定番のラーメン。大人の味わいってやつか・・・


サイドメニューと侮ってはならない。ここのチャーシュー丼はすごい

今日は祭日。僕も人並みに休日。昼過ぎまで寝て、食べて、PCいじって、また寝て、、、くっちゃ寝の生活・・・これが一番の幸せだったり・・・

さて、三ヶ月ぶりの海空土。味噌つけ麺ねらいだったんだけど、時既に遅し・・・ もうなくなっていた(号泣) 来年まで待つか・・・

というわけで、一年ぶりくらいに『味噌らー麺』を注文。合わせて、「らー麺」も♪

味噌らー麺は、味噌ラーメン嫌いの僕でも楽しく食べられる。通常のラーメンよりも麺は太め。昨年よりもくどくなくて、すっきりとした味わいになっていたように思った。

今日はおちびちゃんを連れていったのだが、おちびちゃんの口には合わないラーメンだったようだ(苦笑)。今日、分かった。海空土は大人の味のラーメン屋さんなんだって。。。子どもにはこの複雑な旨味ってやつが分からないのかな?!

最近、こういう煮干し系ラーメンってあんまり食べてないなあ。豚骨魚介は結構食べているけど・・・ 海空土は、千葉内で随一の和風醤油ラーメン専門店。これからも頑張ってほしいな♪

魚介系醤油らー麺専科 海空土
若葉区都賀の台4-5-15
043-251-6117
11:30~21:30
火曜日OFF
都賀駅から歩いて15分強。結構遠いかな・・・

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「千葉市 若葉区」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事