Dr.keiの研究室2-Contemplation of the B.L.U.E-

☆最新フォトグラフ☆

ほほほ~~・・・ 

なぬ~~~

mixiで一番人気の高かった一枚!

イメージ的にはB-Tのあっちゃんっぽく☆
あくまでも、イメージですけど~♪

これは、昔TUSK師匠がよくやってたポーズ・・・
こういう不気味なのが好きなんだけどね~~~~

 

これが、誰かって?!?
それは想像にお任せいたしますとも。
ただし、現実とはずいぶんとかけ離れた写真であることは断言できます。

でも、この写真は昨日とったものなので、最新フォトです!!

いや~、実に10年ぶりぐらいの化粧っすよ~~
いいですね~、やっぱり。化粧は!!!

2月19日のLIVEが楽しみでございますとも。


ではでは。vi ses☆

コメント一覧

下町
ビックリしたなぁ~
誰かと思ったよ。

19日はみんなしてメークすんのかな?
あの歌と今回のメーク合わないと思うけどね。

あのメークはどちらかと言うと、某バンドのライヴでやって騒いで居た方が良いと思うよ。
kei
ぽむさん

びっくりしました~~~
楽しんでいただけたら幸いです☆
もとがよくないんで、やっぱ、
化粧をしてもダメですね~
一日経って見ると、醜いです(汗)

mitchyさん

一番ナチュラルですよね。
ま、実物とは完全に全く完ぺきに違うので、その辺はよろしくです。だいたい、こんだけ食べ歩きしてて痩せるはずがない!!(苦笑)
mitchy
!!!
keiさん!!!
私は、2つ目のお写真が好きです~。
ぽむ
びっくり〓
ぽむ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ミュージック・コラム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事