沖縄ダイビング 那覇シーマリン オイラのログブック 

ケラマ諸島や沖縄本島周辺の海を潜り続けるオイラの潜水日記!リアルな海の情報と愚痴と反省が色々。

アリエル完成!沖縄ダイビング 那覇シーマリン

2018年02月23日 18時51分25秒 | Weblog
沖縄ダイビング 那覇シーマリン おいらログ
2018年02月23日  気温20度 水温22度 風;東1.5m
    アリエル 船の陸揚げ 

ふーーーー。アリエルのメンテナンスが完成しました!!
本当は昨日完成してまた海へ戻したのですがブログのアップがうまくいかず・・・。

パソコンを使う作業だけはどうも苦手です。

でも、船も無事作業が終了したのであとは今年もいっぱい潜り倒さないとね。
なのでなので皆さん、いっぱい遊びに来てくださいね。

体中が痛いのできっと筋肉痛があと2日後にやってくるのだろうね・・・。
そしてわからない節々の痛みと戦わなくては・・・

写真はないのですが完成なのです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュノーケリング (本郷 徹)
2018-02-26 10:23:42
こんにちは。
大変ご無沙汰しています。
本郷@兵庫県川西市です。

3月28日~4月3日、小学校を卒業する孫と2人で沖縄旅行を計画しています。
前半はレンタカーで沖縄観光を予定、4月1日~2日に孫が慶良間でのシュノーケリングを希望しています。

① 69歳の私がダイビング又はシュノーケリングに参加する場合に医師の診断書が必要ですか 因みに、タイピングはブランクがあるためあまり希望していませんが…。

② 新中学生一人でのシュノーケリング参加は可能ですか。孫はスイミングクラブに通っていたので泳げます。

③ この時期、シュノーケリングにウェットスーツ等が必要ですか。


④ 大人が同伴する場合、フルレンタルでのシュノーケリング参加費用を教えて下さい。

お手隙の折に下記まで返信頂ければ幸いて酢。

兵庫県川西市清和台東1-4-66
携帯 080-1473-5542
アドレス t.hongo@hera.eonet.ne.jp

お久しぶりです (シーマリンスタッフ)
2018-02-26 18:17:18
お問い合わせの件はメールに返信しますね。

コメントを投稿