その後今度は、ラーメン屋を語る複数の投稿。
多分最初と同じヤツ。
この時点でTwitterとFacebookで公開した。
皆さん思った以上に一緒に怒ってくれた。
DMで励ましてくれたり、
犯人(?)のアタリをつけて投稿のスクショ
見せてくれたり・・・(これは効いた!(>︿<。)
そんな、ラーメン屋なりすまし
★コメント傾向①
あなたが来ると、ほかの客からクレームがきます。
人形の(ヌイグルミだよ!)毛が入ったらどうすると。
コメント傾向②
大切な上得意さんから、あの様なマニアがいる店と
思われて迷惑している。
コメント傾向③
子供には食事の時は人形は持ち歩かない様
注意しているのに、
店に入ったら貴女が人形と(ヌイグルミだよ!)
写真を撮っていたので不快になった、と
大切なお客様から言われ困っている。
★私の心の声
①毛なんか飛ぶかよ!毛無しだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
②マニアで悪いか!ラーメン好きなんて、みなマニアックだよ、
③それは親の躾の問題ですね。
それが困るなら、『あんな風にしてはダメだよ』と、
子供に教えるべき。ラーメン屋に言うべき事じゃない。
多分最初と同じヤツ。
この時点でTwitterとFacebookで公開した。
皆さん思った以上に一緒に怒ってくれた。
DMで励ましてくれたり、
犯人(?)のアタリをつけて投稿のスクショ
見せてくれたり・・・(これは効いた!(>︿<。)
そんな、ラーメン屋なりすまし
★コメント傾向①
あなたが来ると、ほかの客からクレームがきます。
人形の(ヌイグルミだよ!)毛が入ったらどうすると。
コメント傾向②
大切な上得意さんから、あの様なマニアがいる店と
思われて迷惑している。
コメント傾向③
子供には食事の時は人形は持ち歩かない様
注意しているのに、
店に入ったら貴女が人形と(ヌイグルミだよ!)
写真を撮っていたので不快になった、と
大切なお客様から言われ困っている。
★私の心の声
①毛なんか飛ぶかよ!毛無しだよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
②マニアで悪いか!ラーメン好きなんて、みなマニアックだよ、
③それは親の躾の問題ですね。
それが困るなら、『あんな風にしてはダメだよ』と、
子供に教えるべき。ラーメン屋に言うべき事じゃない。