お気に入りの孤独

一人で空を眺める時間も忘れていないかどうか・・・
自分に問い掛けてみて・・・

3月7日

2017年03月07日 | ひとりごと
どこにも私、つぶやけないみたいだけど。
呟いたり他人に相談したりしちゃいけないみたいだけど。
私だってストレスや好き嫌いはある。
いつもボケ気味の、
人の良い、
笑ってばかりいる奴じゃない。
裏表もある。
性根は腐ってる・・・

でも、私を待っててくれる人も居る!
今はそのシェルターに逃げ込む事ばかり考えてる。

待ってて!
金曜日には飛び込む!
大切なお友達、H美ちゃん・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月2日木曜日 | トップ | 3月12日(日)晴れ・・・晴れ・・・晴れ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2017-03-15 11:18:59
また来て遊んでくれにゃん(=^ェ^=)
にゃご♡にゃご♡
Unknown (シー坊)
2017-03-26 15:44:13
にゃごたん❤
また遊んでね(^_-)-☆

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL