お気に入りの孤独

一人で空を眺める時間も忘れていないかどうか・・・
自分に問い掛けてみて・・・

アッタマ来る!

2017年12月26日 | 毒を吐く
やはりな、って感じ。

まだまだ終わってなかったんだ。

ブロックしたから、私から見えなかっただけ。

TwitterもFacebookも・・・

見えないから気にせず過ごせたのに

わざわざご丁寧に、知らせてスクリーンショット見せてくる

親切な(?)友人までいる┐( -"-)┌ ヤレヤレ

面白いのは、訴訟の準備を進めていると言うツイートへ、

私のフォロワーが「いつごろ実現しますか?」

などとコメントしている事。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

さらに、『訴訟』の内容がコロコロ変わって笑える。

最初は、私がTwitterでブログへのコメントを公開したものを取下げない場合法的措置、

との脅し。

次は、ラーメン屋さんへ人形(違うっ!(≖_≖ꐦ )連れで来ることに対する訴訟。

今はその脅しに対して何の反応もなく、

抜け抜けとラーメン食べ歩く事についての訴訟。

嗤うわ!

やってろ!

シボブログ、非公開に追い込みやがって・・・

みてろよ、必ずまた公開してやる。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃご)
2018-01-20 16:06:05
こんなもん、告訴として成立するんかいな?
告訴状を受け取ってはもらえるかもしれないけど、受理義務があるからね、でもみんな忙しいから、永遠の後回しになるんじゃないかと思う、おいら。

こんなラーサークル一旦やめちゃって、シボちゃんの新しい居場所をさがしたらいいよ。シボちゃんは、お店のひとにも、可愛いって喜ばれていたじゃん。ラーメン風景の中で、シボちゃん&シーちゃんの周りはハッピーなんだから、馬鹿はスルーして、ハッピーへ向いたらいいのだー♡
Unknown (シー坊)
2018-01-28 08:29:10
にゃごたん、気づくの遅くなってゴメンね!

言う事二転三転だしさ、
何の件で訴訟を考えてるのか不明よ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

後日談もあり・・・
また載せるわ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

コメントを投稿