SDTMの気まま空間

SDTMが徒然に書いて行きます。

他の街並のご紹介(1) 【D氏Nレイアウト探訪】2016.DEC(14) 模型鉄道 車両鉄

2017-01-18 07:39:08 | 模型
☆ 他の街並のご紹介(1) 【D氏Nレイアウト探訪】2016.DEC(14) 模型鉄道 車両鉄

他の街並も撮影していたのを忘れていました。


おぉ、「BARさくら」とありますね。酔っ払った二人が店の前を歩いていますね。その右は「飯屋さn」と「炭屋さん」


バックに高架線が見えます。





「井中駅改札口」と「バス車庫」が見えます。


【タグ】 Nレイアウト シーナリー
     コンパクトデジタルカメラ
     NIKON S9700
    模型鉄道 車両鉄




気にって頂ければ、以下の投票ボタンを押してください。励みになります。

blogram投票ボタン



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありましたね,こんな町並み (EF65-1111)
2017-01-19 07:57:29
高架線の下に,こんな町並み
懐かしい
返信する
懐かしい町並み (SDTM)
2017-01-28 10:08:34
☆ EF65-1111様、亀レスで済みません。

  D氏はプラキットをベースに改造を加えて
  います。よく観ると彼方此方に同じベースが
  あります。
  ごく自然に見えるようにしています。
返信する