チラシの裏

ここは俺のチラシの裏だ!書きたいことはここで書く!!

【体調不良】午後から出社

2018年03月23日 | 四方山話
いつもより遅めに起きて、病院へ。

まあ、行きつけと言うか、主治医(?)の病院です。
さて、状況は・・・
===========
・熱は36.9度
・軽い頭痛
・咳
・怠い
===========
んで、薬を出してもらいました。
ついでに、いつもの薬も。

薬剤師の方が
「お仕事行かなければならないんですか」
と・・・。
テラヤサシス(´;ω;`)ウッ…

そして出勤。
出向先上司(マネージャ・部長・直接指揮命令者)等へ診察結果等を報告して通常業務へ。
 ・
 ・
 ・
その後、仕事は18:45に退社。

帰宅しても、これと言って食べるものも無いので、秋津でラーメン食べて帰ることにした。

横浜らーめん 二代目 常翔家
https://ramendb.supleks.jp/s/106001.html

ここは2回目だな。ご飯が無料で、ニンニクもある。
中毒性は無いが、価格やサービス、立地も含めリピートはありだ。

ノーマルの680円を注文し、あぶら多め+ライス小(無料サービス)で。
炭水化物は十分補給できますわ。
※サービスもだけど麺の量も十分で、他の周辺のには決して負けない店だと思う。

食べながら、ニンニク+豆板醤を投入 しつつ堪能!
やや、胃に重かったが(;´∀`)
まあ一昨日からあんまり食べてないからしゃーないかなと。

帰宅後は薬を飲んでそのままベッドへ。
回復はしてきている感じはするかな。
でも、完全ではないと。そもそも、しんどさと言うか倦怠感と言うか体は通常時とは違う感じだわ。
咳も出るし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿