チラシの裏

ここは俺のチラシの裏だ!書きたいことはここで書く!!

テント受け取り

2017年07月15日 | キャンプ
ヤマト運輸の配送センターへ、受け取りに行ってきた。
つーか、風呂屋の帰りに寄ってきた。

バイクで5分くらいの近さなんだけど、21:00までだから微妙なんだよね。
休日はいいんだけど、平日は厳しい・・・。

さて、開梱してみるとそこそこ大きいかな。
重さもまあまあ・・・。



今まで使っていた奴よりはしっかりしてそうではあるし、若干短いかな。
でもサイドバッグには入らない。

キャンプ予定は今のところないので、近所の公園にでも行って試し張りしてみるかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿