チラシの裏

ここは俺のチラシの裏だ!書きたいことはここで書く!!

埼玉スポーツセンター天然温泉

2018年03月03日 | 四方山話
かなり久しぶりに、埼玉スポーツセンター天然温泉へ行ってみた。

会員だったんだけど規約が変わっていて、無会員になってた。
新規会員になると、300円かかるし(年間更新料も300円だとか)今回はやめて一般で入った。

ここは内湯は少なくて露天が豊富。
しっかり温泉で、肌がかなりぬるぬるする。非常にイイ!
温度の設定も種類があり、熱めから人肌まである。


一度上がって昼寝場(湯上りサロン:中2階)で昼寝し、腹もこなれたので昼飯を食べることにした。
蕎麦の気分だったんで天ざるにでもしようと思ったが、ご飯も食べたいんで、割とリーズナブルなエビフライ定食と信州乱切りつけそば(冷)にした。
ここは高いものは高い(海鮮とか)が、そこそこリーズナブルなメニューもあり、種類も豊富。





味は十分!ボリュームも十分!
他にも食べたいと思わせるメニューもありましたな。


食後に、イベントがあったんで参加してみた。
土曜日限定とのことで、サイコロを2個振ってゾロ目がでたら景品がもらえるというもの。
参加自由だったんだけど、そんなにいなかったかな。



んで、見事ゾロ目が出て景品の引換券をGet!
なお、景品は精算時にカウンターで引き換えてくれるとのこと。


その後再度入浴し、昼寝場でゴロゴロして帰ることにした。

近ければリピートしたいところではあるが、真名井の湯と同じくらいの距離で値段もお高め。
泉質と食事はいいんだがねぇ・・・。


景品は水のペットボトル2Lでした(;´Д`)
まあ、ただで貰ったんでよしとしますかね。

**支出**
入館料(土・日・祝日)870円
信州乱切りつけそば(冷) 518円
エビフライ定食 800円
カルピスソーダ(缶500ml) 120円
トマトジュース(缶350ml) 130円
******
割と遣ったな、今回は・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿