saunash 佐藤の日々

バンド「saunash」のベースメガネボーカル佐藤の日記

定型文

2014年08月29日 11時19分42秒 | Weblog
いやぁ、歳を重ねてきて、今年はアルバムリリースだったり、いろんなことが押し寄せてきております。佐藤です。

転機だー、とかターニングポイントがー、とかは言いたくないんですがたぶんそんな感じ。「never be the same」 ってやつだな。外国人がみんな歌ってるやつ。みんなかわる。ぼくも、みんなも。でも幸いなことにこうしたらいいんじゃないかって道はまわりのおかげでもうある気がするのでその道を行こうかとおもいます。とにもかくにもまずはレコ発からのライブを全力です。

グッズの1つはね、できたんですよ。いい感じなんですよ。発表したいんですけど・・・。

でもー!!全部一辺に、バーン!と発表したいのでもうちょっと待っててください。


で、レコ発!!

2014年9月13日(土)
Saunash Presents"calm, calm" vol.6
~1st Full Album "Bounds Away" Release Party Part.1~

Saunash /
odd /
oto /


OPEN 18:00 / START 18:30 ADV \2000 / DOOR \2500


てな感じでまずはお送りします。odd、otoとスリーマンてのはね、昔から言ってたんですよ。でもなかなか実現しなかったんですけど、ついにきたかと。快諾してくれた2バンドともありがとう。


9/27@宇都宮HELLO DOLLY

9/28@栄Party'z

と続きまして10/17に高円寺HIGHにてワンマンがあります。ワンマンとか気が狂ってるねw
どこかでお会いできるのを楽しみにしております!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿