saunash 佐藤の日々

バンド「saunash」のベースメガネボーカル佐藤の日記

「あ、京浜東北線だ」

2014年02月17日 22時42分54秒 | Weblog
いやー、忘れられない日になったなぁ。佐藤です。


もー雪が半端なかったっすね。足うまった。東京でまさかあんなことになるとは。今もたいへんなところもありますし、北海道からしたら「は?」みたいなレベルでしょうけども。まぁそれでもたいへんでした。長靴買っとけばよかったな。

とある流れで従姉妹が遊びにくるってんで、その子どもと遊んだわけですよ。東京案内っていうか、ほぼ買い物に付き合っただけなんですけど。男の子だから、電車と車が大好きなんすよ。そんな、電車大好きな彼は東京駅とか、山手線に大興奮でした。で、プラレールとトミカが好きだと。ロボよりそっちだと。

まず秋葉原の鉄道模型屋に行ってみて、Nゲージを見るだけ見た(笑)そしてヨドバシカメラに行って。その後東京駅地下のトミカショップに行ったんですけど。


おれも楽しかったー!!!!

だってトミカサイズのバットモービルとかもあるし、昔の車のやつ?とかカッコイイんですよ。いろいろ電車のことも勉強できたし。完全におれより詳しいわけですよ、彼は。

いやー、東京駅地下のおみやげコーナーは子どもと行ったら楽しいな、あれは。カルビーお菓子コーナーとかさ。ポケモンセンターとかさ。めっちゃ楽しめる。たいへんだろうけど(笑)


Saunashに関しては今、いろいろ仕込み中なんですよ。もうしばしお待ちあれ。