saunash 佐藤の日々

バンド「saunash」のベースメガネボーカル佐藤の日記

たまってきたかなぁ

2012年11月08日 10時18分12秒 | Weblog
新しいペダルを買ってみました!!佐藤です。

今さらBIG MUFF !!(笑)

いやぁ、でもね?ファズがほしくて、無難なところから始めたくて、安くて、見た目かわいくて、でこれ以外になかったというか。強いて言うならばみんな持ってるっとこがちょっと微妙ってぐらいで。できたら人があんまり持ってなさそうなやつがいいんですけど、そういうのって高いですから…。

最近作ったら新曲から使っていこうかなと。柏で披露できたらなとも思ってます。

もうライブではやってるけど、音源化してないのがけっこうありますねぇ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (春名咲季)
2012-11-08 10:27:02
最高ブランド商品の格安販売ネットサイト
ブランド財布 激安販売中!
お客様のご期待にお応えできる程の数多くの商品を揃えております。
ホームページ上に無い商品でも特別オーダーを承れます。
弊店にはルイヴィトンLouisVuitton(ヴィトン)C.Dior(ディオール)Chanel(シャネル)Gucci(グッチ)Coach(コーチ)Rolex(ロレックス)などブランドを提供しております。
商品もどんどん入れ替えております、毎日更新しております、まだ、日本全国送料無 料でございます!!
興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
www.kakakc.com

コメントを投稿