saunash 佐藤の日々

バンド「saunash」のベースメガネボーカル佐藤の日記

おしえ

2012年11月06日 13時09分28秒 | Weblog
いざそのものが必要になって買いに行ったときにはなかなかいいのが見つからない。佐藤です。

前にいいのあったのになぁ、なんて、そんなことはよくあるわけですが。まぁ品揃えが変わってるのもあるでしょう、当然。でも前に「いいなぁ」と思っていた自分には買おうって気がなかったわけですよ。だからなんとなく、いいなぁ、と思えたわけで。

それがいざ買おう!ってことになるともっと厳しく審査が始まるわけですよね。だからいざ買おうってときになかなか買えないんですよねぇ。


だから、「あ、これほんと欲しいな」と思ったときは買うようにしています。買いたいときに買う。これです。母の教えです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿