サロン・ド・よしだ分館 おきらくうぇblog

サロン・ド・よしだの日記がうぇblogになりました。

テレビ欄だけは見るんだけどなぁ

2006年10月29日 08時05分45秒 | 日常
なんとなく見ていたトリビアの泉も終わってしまって、ほとんどテレビを見なくなってしまって久しいのですが、テレビ欄だけは習慣的に見ております。

それでまぁどういう番組をやっているのかは大体わかってるんですが、最近のバラエティ番組とか、ドラマ以外の芸能人を素で出す番組ってのは、ほとんどが芸能人のキャラクターに依存しているように思うわけですよ。

企画としてこれは、と思う内容が無いので、たとえばヘタレ芸人が勇気を出して何かに挑む、とかいう企画であれば、普段からその芸人が以下にヘタレであるかということを見てこないと面白さがわからない、ゆえに、一旦興味が薄らいでからはなだれ式に見なくなったな、と振り返ると思いますし、見なくなって見ると見逃してがっかり、という番組も特に無いなぁ、といった状態でありますのよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿