サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

アニメ一週間まとめまっせ。171210~171216

2017-12-18 19:23:39 | アニメ一週間纏めまっせ。
日曜日
 AbemaTv 22:00~
 アニメガタリズ
 #10 ★★★★
 なんか良い話っぽく終わった!オーロラ先輩の疑惑が晴れてないのと、学校中がおかしいのとはやはり根っこが同じなんだろうなあ。残された謎は……猫先輩と謎の部屋ってあたりか……なんか児童文学のタイトルっぽいな。




 BS11 24:00~
 干物妹!うまるちゃんR
 #10 ★★★☆
 相模湖か……ああいうところはどういう収入で暮らしているんだろうか……シーズンオフなんて人来ないんだろうけど……それともそれなりなのか?それはともかくとして、変わる思い出の地と変わらないそれと、二つあるからこそお互いの価値があるのかな、とかいい加減なことを言ってみたり。







月曜日
 BS11 24:00~
 UQ HOLDER! ~魔法先生ネギま!2~
 #11 ★★★★そうか……やはりくしゃみは伝統芸能だったか……というか、のどかと夕映って、アニメ版だといの一番にネギ先生の毒牙(失礼)に掛かった子じゃないか?それにしても……非難囂々だった一期アニメの前半部分だけ観てみたら、とてもこんな世界観に繋がるとは思わないだろう……十三年前の俺に言ったら絶対信じない。……十三年前か……まあそれはどうでもいいか。とにかくやはり雪姫ではなくエヴァちん可愛い!こうでなくっちゃ!





 








火曜日
 BS11 24:00~
 妹さえいればいい。
 #10 ★★★★
 アシュリーさん、千尋が男だったら本当に食いそうで怖い……いや食わなさそうだけど……どっちなのよ!まあ分別ある大人だからねえ。しかし那由他のあれやらこれやらは可愛くて仕方が無いのだが……そろそろ着地点は気になってきたかなあ……ヒロインとの中はこれ以上進展しなさそうだが……






水曜日






木曜日
 BSフジ 24:30~
 Just Because!
 #10 ★★★★
 うおおおお本格的に認識した!まあ難をいえば美緒自身の魅力が描きキレていない気がしないでもないが……まあいいか。それよりも、こっちの二人はもうエンディングを迎えたって事で良いのだろうか。それにしても……四年も下半身を腫らして待つなんてできるんだろうか……酷い言いぐさだが。



金曜日
 BS11 23:00~
 少女終末旅行
 #11 ★★★★
 こりゃあアレですよ……巨神兵がどーん!的な……そりゃ世界が燃えちまうわけだぜ……本当にどんな滅び方をしたのか気になるな……そして原潜。その中には一体なにが……というか色々劣化してて諸々ヤバいのでは……でもこういう、我々に取ってみれば現代の兵器が全く違う時代に出てくるって結構ロマンがあるというか。





土曜日
 BS11 24:30~
 ブレンド・S
 #11 ★★★★
 やべえ……夏帆ちゃんと秋月の仲が……でもまあお似合いといえばお似合いだからいいか。それに対して店長と苺香と来たら……これ以上の進展が考えられないと言うね……もう何もいえねえ……


 BS11 25:30~
 ラブライブ!サンシャイン!!(二期)
 #11 ★★★☆
 うーん……まあこれはこれで……あんまりにもお涙ちょうだいな気がしないでもないが、まあ結局の所良い子な善子ちゃんが可愛いから良いか。とくに、シーツの中身を確認して驚いた声に反応して室内に飛び込んだシーン、友達思いにも程があって可愛すぎるでしょう……


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニメ一週間まとめまっせ。1... | トップ | アニメ一週間まとめまっせ。1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ一週間纏めまっせ。」カテゴリの最新記事