サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

新たな魅力に目覚めた?デスクトップ晒し。

2007-10-07 16:23:36 | そのたもろもろモロ
 ※この記事は晒し用です。壁紙を変更する度に更新します。突っ込みたいところがあったらばしばし突っ込んでくださいね。

 ※クリックで別ウィンドウ拡大。でかいよ。




 久々の新壁紙 071007
 ポリもの。正直、小コーティメインならどんな壁紙でも欲しいです。

 新壁紙 070902
 心のセミロリ・川本さつき。中の人は野中藍さん。祝・掲載誌変更、連載再開。


 久々に新壁紙。 070816
 某所でポリ壁紙を入手したので堪えられなくなった。


 新壁紙 070624
 一週間に一度壁紙を変えるのは非常に良いリフレッシュになることが判明。この点でもクセになってきた。


 新壁紙 070617
 かがみは俺の嫁!これは既定事実!



 新壁紙 070610
 二重の意味でのデスクトップ画像。※画面はハメコミ合成です。
 この絵師のタッチはなかなか好きだが、乳の書き方は好みではない。




 新壁紙 070603
 拙いながらも自作壁紙。ようやくフォトショでの切り抜き加工のやり方が分かったよ…



 新壁紙 070428
 あ、テレビ画面がキャプチャ出来てるわ。
 このこなたのωな口元大好きだわ。
 スカートの中身見えないのおかしいわ。
 NHK・解体新ショーでナレーションやってるのって綾ちゃんかい?



 新壁紙 070506
 現在視聴しているのは『激走!GT』。
 やっぱり壁紙は我らがかがみんだぜ!


 新壁紙 070513
 格好いいライトニング分隊長。


 新壁紙 070520
 俺のセミロリ原体験。

 新壁紙 070527
 今お熱。ひょっとして、地上波とBS版ではこのカットが違うな!? 地上波では動きがあり、BS版は止め画のようだ。 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D.C.Ⅱ 第1話・「小さな恋の... | トップ | 獣神演武 第壱幕・「破軍吼... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマリましたね(笑) (ろぜっと)
2007-05-07 14:01:57
こんにちはー、携帯から失礼します

デスクトップさらしですね。見られる快感を覚えましたか(笑)

これはもちろん18禁でも決行ですよね(・∀・)ノシ



僕もひそかにやろうかな・・・サイドバーあたりにでも



かがみさん大好きかな、次点でゆたかです。



それではー
ええもう見事に。 (サトシアキラ@管理人)
2007-05-07 17:40:42
>デスクトップさらしですね。見られる快感を覚えましたか(笑)

 更にこうしてコメントまで頂けると、益々何かしらの属性が強化されそうで…

>これはもちろん18禁でも決行ですよね(・∀・)ノシ

 ぶはは、モザイクバリバリになっちゃいそうな気がします!流石にそれをアップは気が引けます(笑)

>かがみさん大好きかな、次点でゆたかです。

 ゆたかも良さげですね、長谷川さんの演技でどう変わるでしょうか。

 それでは。
スクリーンショットって (ねこにこばん)
2007-06-03 23:57:10
その人の生活(感)が出ますよね.
あ,このソフト,この人も使ってるんだとか.
私のブログでも,プロフィール画像で真似させていただきました.
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-06-04 00:14:08
>その人の生活(感)が出ますよね.
あ,このソフト,この人も使ってるんだとか.

 思いっ切り出ますね。全く無頓着な人、こだわる人、思い思いのカスタマイズでデスクトップが百花繚乱状態です。

>私のブログでも,プロフィール画像で真似させていただきました.

 はい、このコメントを書き込んでくださる前からしっかりと見てニヤけてました。色々な意味で(笑)眩しいですね。
 てっきりお姉さん系の壁紙かと思ってました。

 それでは。
どんどん (ろぜっと)
2007-06-11 01:06:08
こんばんはー
生活感とかリアルです
はじめにバトンを渡してからどんどんと進化してますね。
日々進化することは人間大事だと思います(笑)

メモ書きが妙に生々しいです

ではでは、次のデスクトップも更なる進化を
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-06-11 18:06:30
 いらっしゃいませです。

 生活感とか出しちゃってどうしたものかと思いましたが、これもネタの一つということで。

>日々進化することは人間大事だと思います(笑)

  まことにその通りで、こうしてコメントでツッコミを入れてもらえるというのも更に嬉しいのです。

>メモ書きが妙に生々しいです

 コレは、各種サイトのパスワードと創作要メモですね。最近はパスは一本化してます、セキュリティなど目もくれずに。

>ではでは、次のデスクトップも更なる進化を

 はい~、なんとかネタを振り絞ってみます(ネタ方面の進化にに限定している)。
リアルデスクトップ (ねこにこばん)
2007-06-18 13:02:55
今週はハードウェアな意味でのデスクトップ晒しですね.
生活感が伺えます.マイクは,普段ラジオを録音されてるものでしょうか?モニター上の猫がかわいいですね.
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-06-18 17:48:59
 どうもこんばんはです。

 そうなんです、自分がどんな環境でパソを使っているかという提示ですね。何故こんなことをしてしまったのかというと、全くの気まぐれとしか言い様がありませんが、楽しんでいただくのも一興かと。

>マイクは,普段ラジオを録音されてるものでしょうか?モニター上の猫がかわいいですね.

 そうです、安物ですが全く不自由なく使ってます。ネコは、
http://www2.elecom.co.jp/accessory/groomy/groomy/index.asp
 これの生産終了になった『KCT-CAT4』です。黒ずんできましたが、まだまだ現役です。

 それでは。
Unknown (愚兄チャベス)
2007-08-16 03:00:54
うああああ!8/16分のコーティ壁紙めちゃかわええええ!!
チャベスも欲しいです!!こっそりうpしてほしいなぁw
Unknown (サトシアキラ@管理人)
2007-08-16 08:12:19
 兄者も目を引かれましたか。
 というわけでこっそりともせずにうp。
ttp://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7e/2b/5d180593459aaecb4c3f0b36ad762940.jpg

 是非愛でてくださいw

コメントを投稿

そのたもろもろモロ」カテゴリの最新記事