サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

ストライクウィッチーズ 第4話・「ありがとう」を観て寸評

2008-07-27 10:38:41 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 …素晴らしい!
 分かり切っていたことだが最高だ!

 フランチェスカ「おかわり~☆」
 フランチェスカタソ「おかわりはやくぅ~」
 俺の嫁のフランチェスカ「おかわり~!!!」

 最高だ!久々にスカッとする千和さん喋り!最高だ!もうアレだ、この際重要無形文化財登録しちゃいましょうよ!
 最後には涙目で要求するフランチェスカの可愛さもさることながら、やはりキャラクターに命を拭き揉む声優さんという存在は偉大なのだなぁと。

 え?本編?ああ、まあまあ。あれですよ。うんうん。


  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいと雑記 2008/07/26 ... | トップ | アニメ一週間纏めまっせ+雑... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)」カテゴリの最新記事