サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

一言:ここは俺が引き受けるから、早くクリスマスを……!

レンタルマギカ 第二十一話・「白と黒のドレス」を見て寸評

2008-03-04 19:11:01 | 舌足らずアニメ感想(放送終了もこちら)
 …やはり、百合には男の入る余地は無いと思い知らされた。

 っていうか、何でこの作品は数回に一回ピンポイントで弾けた回が存在するんだろうw温泉回然り、このアディ&穂波のアヘ貌然り(アヘ貌言うな)。それはつまり、普段の展開がアレだってことなんだろうけど、ね。
 それにしても、この二人っていがみ合っているように見えて結局は仲がよいのですね。恐らく、いつきという男性が中にはいることに因ってバランスが保たれているのではないかと。

 とか言いつつ、
 一番素敵なのは、ドレスを着たみかんだったりするんだけどne♪
 是非みかんを俺の嫁に(ry

  WEB拍手ボタンです。セミロリ協会への入会、その他ご意見などがありましたらどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿