HIROの のはらうた

2012/7/31からブログを始めました。

17/1/22 かんてんクックde抹茶の牛乳かん

2017-01-22 | 食べ物

私より先に早期退職して長野県へ移住したyさん、
彼女がよく職場で作ってくれた伊那市で製造されている「かんてんぱぱ」のかんてんクック↓を使って、

大好きな牛乳と抹茶で〈抹茶の牛乳かん〉を。

超簡単で、美味しいです😄

「かんてんぱぱ」他にもババロア、プリン、ゼリー、ココナッツミルク…いろいろあります。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-01-23 13:35:13
私も愛用してます。夏はいろいろ作ります。おいしいですね^^
今日は、あんころ餅をもち米で作りました。
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-01-23 18:22:00
やっぱり夏ですよね…
と思ったのですが、賞味期限前に使いきろうと思って作ってしまいました😅
次は、ココナッツミルクを作ってみたいな~

でも、あんころ餅のほうが季節感がありますね😄

コメントを投稿