我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

近況あれこれ

2024年01月26日 | 日常
数ヶ月前からトールペイントを習い始め、現在、どハマりしています😆




トールペイントと言っても、よくあるお花を描いているわけではなく(花も好きだけどね☺️)




描いているのは、わが家の犬猫のトールペイント🎨




今まで描いたのは、さくら、ヒロくん、ちゃぴこのお空組🌈

















ちゃぴこは本日完成ほやほや✨







似てるかな⁉️




さくらが永眠したのは、東日本大震災の年だったからもう12年が経ちます…





描きながら、さくらが居た頃がとても懐かしくて愛おしくて堪らなかった🥲


 

いま、描いているのはちょびでもうすぐ⁉️完成です!




そして、しゅんたとスーを倍の大きさのプレートで描き始めました。



どんな仕上がりになるのか、今からとても楽しみです。

 




トールペイントをしている時間が楽しくて、一日があっという間!




幸せな時間を過ごしているなあと実感します




マーくん「ボクじゃないの?」




もちろん、マーくんも描くよ😊




クロエちゃんもね😊




実は、今後、受注オーダーを考えています。



そして、いつかその利益が纏ったら、信頼出来る犬猫ボラさんに寄付出来たらいいなあと…。



オーダー来るかな😅



スーの旅立ちから今日でちょうど一ヶ月が経ちました…




スーにべったりだったクロエがとても心配だったけれど、クロエなりに思うことがあったのか、クロエなりに甘えてくれるようになってゴロゴロと喉を鳴らしてくれるようになりました😢


そんなクロエが可愛くてたまりません。






最近では、朝夕のサプリもあげられるようにまでなりました😳



逃げちゃうときもあるけどね💦



17年間、ずっと頼りにしていた母猫のような存在のスーをなくしたクロエの寂しさ、悲しみを思うと、クロエを撫でながら、私の悲しみも倍になって泣けてくるのです😢



クロエ、頑張ろうね。







ありがとう


最後になりましたが、

にゃん太通販<三毛猫にゃん太のショッピングモール>

三毛猫にゃん太の通販・ショッピングモール

 
にゃん太通販のにゃん太さんが、今回もスーを届けてくれました😭







我が家の猫たちの中で、体がいちばん大きかったスーちゃん。







見て!大きいんです🥹



にゃん太さんのお心遣いを感じました🥲



にゃん太さん、ありがとうございました🩷



ローズがこれからも穏やかな毎日を送れますように…!!!



心から祈っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーちゃん、ありがとう。ま... | トップ | さくらの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿