我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ちょび&クロエ14歳のお誕生日おめでとう!

2020年11月01日 | わが家の子たち
きょうは、ちょびとクロエの14歳のお誕生日🎉🎊











先週、戻って来ていたとしちゃんと一足早くお祝いしました🎂










お誕生日の本番のきょうは、ふたりとも大好きな手作りのただ焼くだけささみジャーキーをオヤツにプレゼント💗





わが家はみんなシニアになって来て、いちにちを平穏無事に終えることが目標のきょうこの頃です☘️

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に癒される日々(近況) | トップ | 砂壁塗装! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (azukarineko)
2020-11-01 22:38:52
ちょびちゃん、クロエちゃん、お誕生日おめでとうございます😆👏🎉🎊✨🍻🎶

うちの小次郎と同級生です😄💕
体に気をつけて、元気に長生きしてください🙏💕
Unknown (ママちゃん)
2020-11-02 08:01:42
ちょびちゃん、クロエちゃん、お誕生日おめでと~~♪
ささみジャーキーおいちかった?
ほんと平穏無事が何より有難い^^
ずっとずっとず~~~っと元気でご機嫌さんな毎日を過ごしてね☆

遅ればせながらみいさんお誕生日おめでと~~♪
ちゃぴちゃんからの粋なプレゼント嬉しいね~;;
Unknown (sasisu-mama)
2020-11-11 22:12:52
@azukarineko ありがとうございます!
小次郎ちゃんも元気に長生きしてくださいね☘️☺️
お返事おくれてごめんなさい🙏
Unknown (sasisu-mama)
2020-11-11 22:16:36
ママちゃんありがとう💗
ささみジャーキーおいちかったって😂
ほんと、ずっとずっとこのまま平穏無事で気持ち穏やかに過ごしたいよー。
私が😆✨😂
ちゃぴのプレゼント😹号泣したよ😭

お返事遅れてごめんね🙏
Unknown (azukarineko)
2020-11-11 22:23:33
わざわざありがとうございました🙇💕
Unknown (sasisu-mama)
2020-11-11 22:25:05
@azukarineko こちらこそです💗😊

コメントを投稿