我が家の仲良し日記

楽しい日も悲しい日も毎日が「好日」
柴ワンコと4にゃんのお空組+3にゃん+夫と暮らす日々の日記です。

ヒロくん、ありがとう

2023年06月20日 | わが家の子たち
ヒロくんのことを気に掛けて下さっている方には、突然のご報告になってしまうことをどうぞお許しください。


ヒロくんですが、闘病の末、6月14日に旅立ちました。







リンパ腫でした。



ヒロくんが治療を頑張ってくれたおかげで、ヒロくんとの穏やかな時間を長くもつことが出来ました。


ですが、治療をしたことで延命になり、結果、リンパ腫が進行してしまい、ヒロくんを苦しめてしまったのではないか、そんな後悔もあります…



もうダメなんじゃないか…そんな辛そうな姿から何度も復活してくれたヒロくん。



リンパ腫とわかってからは、穏やかに旅立ってくれることだけを願っていました。


旅立った日の朝、ヒロくんの名前を呼びながらおててを触ると、微かな声でお返事をしてくれたのがヒロくんの声を聞く最後になりました😢



最期の様子を先生に報告したら、『穏やかな最期だったと思います』と言って下さりホッとしています…


しゅんたのことが大好きで、いつもあとを追いかけていたヒロくん。





大好きなしゅんたとちゃぴ、さくらにはもう会えたかな?


おしゃべりヒロくん。


甘えん坊ヒロくん。


優しいヒロくん。


食いしん坊なヒロくん。


どんなヒロくんも愛おしくて堪らないよ😢


ヒロくん、ありがとう。






また逢おうね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒロくんの経過② | トップ | マーくん、11歳のお誕生日お... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nyarin)
2023-06-23 20:47:00
うちのこも先日リンパ腫の診断を受け抗がん剤始めたところです…
ヒロくん、闘病頑張りましたね。
これからは安らかな世界でゆっくり過ごして欲しいです。
心よりご冥福をお祈り致します。
Unknown (sasisu-mama)
2023-06-29 17:19:19
nyarinさま

ヒロくんの冥福を祈って下さりありがとうございます。

nyarinさんの猫ちゃんも…辛いですね😢
抗がん剤が効いて、穏やかな時間がより長く続きますように…お祈りしています。

コメントを投稿