さしこうスタッフブログ

さしこうスタッフが日替わりでお届けする日々のおはなし

ついに鳥が・・

2018年10月22日 | 岡山大福店

 

岡山大福店です

 

昨日までの「衣・飾・住 ものづくりフェア」にはたくさんのご来場をいただきまして

誠にありがとうございました

 

群言堂のお洋服や、貝のアクセサリーでおしゃれを楽しんでいただいたり

山桜の家具をじっくりとご堪能いただいたり、盛りだくさんの企画でしたが

作家さん二人も交えて、楽しいイベントになったように思います

スタッフもお洋服やアクセサリーを選ぶお手伝いをしたり、楽しい毎日でした

また、いろいろな作品がご紹介できるよう企画していきますので

お楽しみに。。。。

 

さて、大福店の前庭の話です

オープン以来、庭が茂る度にいろいろな鳥が訪れてはいましたが・・・

なんと!ついに!

野鳩が、巣を作りました~~

朝の外掃除当番のmocoさんの

「店長!ちょっと来てください!鳩が巣を作ってますよー」

の呼びかけに、すぐに携帯を片手に走りました 

 

大変、分かりづらいですが画面上の方に黒い影(下から写した画像)

これではよく分からない!!

デッキへ走る 

 

ギリギリまでのズームで、椅子に乗ってやっと撮れました

 

かなり警戒している様子・・・なのに動かない・・ということは!

たぶん、卵を暖めています。。これから寒くなるのに大丈夫かしら

雛が産まれたりしたら、楽しみが増えます~~ ♪♪

 

鳩の成長観察日記 計画中

   蓮ちゃんママ

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋、ぶら~り途中下車の旅 | トップ | 「わがまま!気まま!旅気分... »

コメントを投稿

岡山大福店」カテゴリの最新記事