Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

日本の心遣い

2024-02-02 12:02:17 | ユーミン帰国 2024

到着日翌日、この日は私の中で今回の帰国中のユーミンに会う!の次に大事なイベントがありました。
成功するかどうかも不確かでした。

その目的地へ行く前に立ち寄った丸亀製麺。

あまりお腹空いていなかったので控えめに。
とか言いながらちくわ天と海老天取ってる時点で控え目とは言えなかも。
冷たい出汁をチョイス。
うどん、こしがあって美味しかったです。

私の座った席からこんな看板が見えました。

最初、おむすびいなりの方だけ見てて、商品が並んで無くても頼めば直ぐに作ってくれるんだ・・・凄いなと思っていたら、
その隣の揚げたて天ぷらの、揚げたてを提供したいから少量ずつ揚げてて、欲しいものがなかったら直ぐに作るって。
あ〜、日本の心遣いだな〜と感動しました。

San Franciscoにも丸亀製麺あるんですよ。
一度も行った事ないけど。
なんせも行列が凄いと聞いていたので。
San Franciscoの丸亀製麺も日本と同じ、この二つの心遣いあるのかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行中のあれこれ | トップ | デパ地下、ヨドバシカメラ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ユーミン帰国 2024」カテゴリの最新記事