Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

不便になりました。

2016-10-17 08:13:10 | 街角便り

いままで、普通に手に取ってチェック出来て買い物かごに放り込めた商品にドアが付き鍵が掛かりました。


その商品に用がある時は、このNeed Helpのボタンを押して係りの人が来てくれるまで待たなくてはいけないんです。

以前にもこのコーナーで買い物したことがあったのですが、その時はたまたまスタッフがいて直ぐに商品取れました。
けど、今回は結構待ちました。
別にここで買わなくてもいい商品だったのでもうその場を離れようかと思いました。
でも、ボタン押したので店員さん来た時いないと悪いかな~と思って待ちましたけど。
本当、不便になりました。 

商品的には、歯磨き粉とかシャンプーとか色々。

こういうことをしないといけないって事は盗む人が沢山いるからでしょうか。
悲しい事です。 

 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャとハロウィーンの飾... | トップ | 友達がやって来た!  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街角便り」カテゴリの最新記事