Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

カボチャとハロウィーンの飾りつけ

2016-10-16 10:09:46 | San Franciscoの暮らし

今月末はハロウィーンって事で、スーパーにはハロウィーン用のカボチャがゴロゴロ。


カボチャ自体がScaryな感じのもありました。


Safewayのハロウィーン飾りを色々と。








これ、気持ち悪かった~。


そんな感じの、町の様子でした。



ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 抹茶は、Matcha | トップ | 不便になりました。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^0^) (JPNSFO)
2016-10-17 14:52:59
もうハロウィンか~
一年あっという間ですね。

ハロウィンとは関係ないのですがこんな記事読んだらSashaさんが真っ先に思い浮かびました!

http://news.livedoor.com/article/detail/12150953/
(^-^) (Sasha)
2016-10-18 00:09:16
JPNSFOさん、こんにちは。

そうですね、一年あっと言う間ですね~。
この写真を撮った数日後、別のお店に行ったらそこではもうクリスマス商品が売られていました。
早いですっ。

情報ありがとうございました。
Twitterされているのは知ってますが、私Twitterやってないんです。やってなくてもFacebookにTwitter情報アップされるので。
新しいアルバム(11月発売)の為にTwitter始めたのかと思ったのですが、そんな昔からアカウントあったなんて知りませんでした。
でも多分、本人は全くやってなかったと思います。
この記事を読んで私を思い出してくれたことがうれしいです。
これからも情報ありましたらお知らせください。
あんまりネット検索なんてしないので私が知らない情報が氾濫しているかもしれないですし。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。