Sasha's Window

San Franciscoに住んで感じたこと、日常を伝えたいと思います。

友達がやって来た! 

2016-10-30 10:17:38 | Diary 友達がや...

ついに、友達がやって来ました!(今は、もう無事に帰国していますが)

夕方の便で到着、ホテル到着後夜景ツアーに参加。
この日は、霧もなく綺麗な夜景を見ることが出来ました。

これはTwin Peaksからの夜景。


この写真では綺麗さがお伝え出来ないのが残念です。


Tresure Islandからの夜景。

運が悪い?と霧が掛かって夜景を見ることも出来ない日もあるようですが、
この日は、本当にTwin Peaksからの夜景も、Tresure Islandからの夜景もとっても綺麗で良かったです。
多分、このTresure Islandからの夜景は私が見たTresure Islandからの夜景で一番綺麗でした。

友達の滞在中のお天気がとても心配でした。
でも、最終日を除いてとてもいいお天気だったので良かったです。
来る前の一週間は大雨降ったりして心配でしたが、友達は、晴れ女なんですって!
心配する必要は、無かった???

友達が帰ってしまって、なんだか仕事も忙しく更新出来ず仕舞いでしたが、
友達との旅行記続きます。 

 

ここをクリックしてくれるとうれしいです。
人気ブログランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不便になりました。 | トップ | 友達がやって来た! 二日目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。