Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

温まった部屋と寒くなった財布と

2016-12-03 10:17:17 | 日記

皆さんおはようございます!

昨日は風が弱くなった時に灯油を買いに行ったのですが、

値段がすこし上がっていました…。

まだ驚くほどの値上がりではありませんでしたが、

このまま上がってしまったら…。と思うと使うのをためらってしまいそう。

 

でもこの季節、あのあったかさを手放すなんてなぁ・・・。

 

話は変わりますが、コンビニのあんまんとバターの組み合わせがとてもおいしいと

聞きました。

なんでもあんまんをマーガリンをしいたフライパンで焼くことでカリッとしたあんまんが出来るそうです。

カロリーが気になるところですが試しにやってみようかな。

 

それでは今回はここまで!ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿