Sankoの遊び場

私Saonkoが色々調べて紹介するブログです。

寒いひとインフルエンザ

2017-01-12 10:34:02 | 日記

皆さんおはようございます!

 

今朝はいつもよりも早く起きた、というか早朝に目が覚めてしまいました。

夢の内容がちょっと泣ける話と言うか、こう感極まってしまって(^-^;

あぁいうの見ると親孝行したくなるなぁ、なんて。

 

さて、最近は(ちょっとのどを痛めた以外は)問題なく過ごせていますが、

世間ではとっくにインフルエンザが流行っていましたね。

幸い私の周りではまだいませんが、気を付けなければなりません。

一度だけ、知り合いが夏にインフルエンザにかかったという話を聞きましたが、

流行っていないだけでかかることもあるみたいですね。

 

皆さんも気を付けてください!

ではでは!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿