合唱で語る音楽を目指して… 第一混声合唱団

第一混声合唱団、通称“いちこん”の記録
指揮者・作曲家の岡田和夫死去により2018年3月、47年の歴史に幕を閉じました

明日は

2017年09月17日 | ~いちこんニュース

更新がなかなかできてません。ごめんなさい。

毎週、楽しく歌っていますよ。

 

さて、明日敬老の日は…三鷹市内の老人保健施設で歌います。
台風が心配ですが、私たちが行ければいいのですから、なんとかなるかな?

予定している曲目は…

故郷 (文部省唱歌)

海の歌
 Ⅰウミ (林柳波/詩 井上武士/曲)
 Ⅱ我は海の子 (文部省唱歌)
 Ⅲ (文部省唱歌)

ことばくっつきうた 
   (劇団風の子児童演劇研究所第九期生/詩 岡田和夫/曲)

歳よ熟れぬ (宮沢賢治/詩 岡田和夫/曲)

 

指揮はもちろん、岡田和夫先生

ピアノももちろん、古川佳園さん

写真を撮れたら撮ってきますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。