篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

昔の名前で出ています(2022年8月5日(金))

2022年08月05日 21時29分14秒 | 柔道(misc)
柔道場検索サイトなるものがあります。
「ご希望の柔道場/柔道教室情報を無料で検索できます。」という謳い文句なのですが、篠栗道場も掲載されています。
ただ、「篠栗町『体育』協会柔道部」と古い情報になっています。更新日が2016年ですし、代表者も前部長先生となっています。しかも、施設の写真が50周年記念体育館となっています。
あまり深く調べることができていないのですが、どうやって修正したらよいのかわからないので、放置しています…。

同じサイトで、以前は、前にお世話になった神戸の道場も載っていたのですが、いまは消されています。
ついでに言えば、同道場のブログが別にあったのですが、それもなくなっています。
どうなっちゃったんでしょうか? コロナの影響でしばらく警察署の武道場が使えなくなったということを、どこかで聞いたのですが、もしかしてそのまま…?
(ここを見てはいないでしょうが、)以前お世話になった神戸の道場の方、よろしければ、事情をお知らせください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛夏(2022年7月31日(日)) | トップ | 夏休み(2022年8月19日(金)) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セメント)
2022-08-06 06:12:12
お疲れ様です。
全柔連の某スポンサー社がやっているサイトですよね。私も以前に見たことがあります。
情報が間違っていますが、面倒なので放置しときます。
「篠栗町体育協会柔道部」と検索すると、表と裏の両方のブログが検出されますので、篠栗町で柔道したい人は正しい情報にたどり着くことと思いますので大丈夫です。

全国大会に向けて、今年は盆休み無しで稽古しますので、ぜひ激励に来てください。お待ちしてますよ。
Unknown (旧管理人)
2022-08-06 07:45:17
セメントさん
コメントありがとうございます。
現時点では、状況が好転し、帰省はできそうです。ただ、今年は、関係者の初盆が多いので、お盆期間中は、難しいと思います。
でも、お盆を外したタイミングで、夏休み中に一度くらいは、顔を出したいです。一応、県外からの闖入車なので、今回は、道着は着ませんけど。

そろそろ、九州大会ですね。頑張ってください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事