篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

卒業シーズン(2024年3月16日(土))

2024年03月16日 10時08分53秒 | 柔道(misc)
早くも3月、と思ったら、もう、3月も半ば。しかも、約1ヶ月ぶりの投稿となってしまいました、、、。
卒業シーズンですが、卒業式も、そろそろ落ち着いてきたかな、大学はまだでしょうが。
ご卒業の皆さん、おめでとうございます。新しい道に、不安もあれば、期待もあることでしょうね。

以前、大学の卒論(のレジュメ?)をSNSで晒している人がいました。
内容はよくわからないけど、文献調査に関するものでした。文献調査でも論文になるんですね。
わからないなりに、ざっと見たのですが、ちょっとお粗末な内容でした。高校生のレポートか、読書感想文かと。
こんなことにならないように、大学生も、しっかり勉強してください。また、恥ずかしい論文はネットに晒したりしないように。
私は、恥ずかしいない論文を書いた口なので、絶対晒したりしませんでしたけど(実験結果載せてたりしたので、まだマシだったように思うのですが)。

今回は、どうでもいい内容だったか。
来週とか、そろそろ桜の便りが聞こえてくるのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春(2024年2月17日(土)) | トップ | 春(2024年3月25日(月)) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事