篠栗町柔道部(篠栗道場)裏

篠栗町スポーツ協会柔道部の裏ブログ。
本家はこちらhttp://ameblo.jp/sasaguri-judo/

2023年三大ニュース(2023年12月31日(日))

2023年12月31日 21時44分48秒 | 柔道(misc)
忘れていました。
今年の三大ニュースです。
もう(投稿しなくても)良いかなと思いましたが、思い直して投稿します。

独断と偏見いっぱいです。

(1)ハナ、2年連続全中へ
個人の話は、なるべく三大ニュースに上げないようにしているのですが、2年連続の快挙なので、外せないですね。
高校に行っても頑張ってください。

(2)篠栗道場50周年記念大会
40周年記念大会が、ついこの間のことのように思えるのですが、50周年記念大会が開催されました。
60周年、70周年と続けることができますように。

(3)宇美大会優勝
なかなか小学生の頑張りが伝わってこないのですが、団体でも、地味に(?)頑張っているようですね。
ただ、やはり、AチームとBチームの間には、かなり、差があるようで、、、。

今度こそ、これが今年最後の投稿となるでしょう。
皆さん、よいお年をお迎えください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブイブ(2023年12月23日(土)) | トップ | 初稽古(2024年1月3日(水)) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セメント)
2023-12-31 23:13:22
旧管理人さん、今年も一年ありがとうございました。
それではセメント的三大ニュースを。

1.ハナ、ヒロトが全国大会、全小イベント出場
 今年も篠栗道場から県チャンピオンが出ました。
 県チャンピオンが複数いるって凄い事です。

2.団体戦での活躍
 中学生は昨年に引き続き県大会入賞。
 小学生は糟屋郡と宇美で優勝しました。

3.創部50周年イベント開催
 皆様のご支援を頂きまして50周年。
 記念大会と祝賀会を開催しました。

今年も一年間無事に活動することができました。
来年も良い年になるよう、頑張りましょう。
皆様、宜しくお願い致します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

柔道(misc)」カテゴリの最新記事