一期一会

平凡で何もないように見える毎日でも「いいこと」は必ずある。
そんな時、ちょっと幸せ!そんな小さな幸せをおすそわけ・・

これからどうなる

2024-03-02 15:13:03 | 日記
先日中学校の友人と飲み会(新年会)、10月に同窓会をしたので4カ月ぶりです。
「えっ~少し痩せた?どこか具合でも悪いの?」の一言!
この年になると痩せるとこのような反応です。

実は8月から毎夕食30分後にエアロバイクを40分漕いでいます。生活習慣病の予防のためですがお腹周りの皮下脂肪はなかなか落ちません。
(ちなみに男性は内臓脂肪なので比較的に早く落ちます)
現在の成果は「お顔ほっそり」「体重4Kg減」「太腿・ふくらはぎの筋肉増」くらいです。
もう習慣になってしまったので、このまま継続できると思います。
もしかしたら着れなくなった洋服も着れるようになるかなぁ~

サフィアちゃん情報
カーニバルでの仮装。全て手作りのセーラームーン、イタリアのママさん世代にはウケたようです。
          

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へにほんブログ村

一期一会 - にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花より団子 | トップ | 読めない、分からない・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2024-03-02 19:24:20
今晩は1年ぐらい前にワクチンの副反応で体調崩し
その後腰・太ももが不調で運動思うように出来ずに
体重増えたまま・・・減らないです。
私も4キロは落としたいです。
イタリアではセーラー服珍しいんでしょうね。
笑顔が良いです💛
3月もよろしくお願いします。
Unknown ()
2024-03-03 04:39:53
サフィアちゃん可愛いです(@^▽^@)
運動は継続していると必ず嬉しいことが起こると思いますよ。Fightで~す!素晴らしいで~す(^▽^)/
oyajisannこんにちは♪ (sarara)
2024-03-03 14:34:47
イタリアでも日本のアニメは人気のようです。
サフィアママの世代はセーラームーンが流行っていたみたいでですよ。
今のサフィアちゃんのブームはキティちゃんです。
早く普通に運動ができるようになると良いですね。
今月もよろしくお願いします。
仁さんこんにちは♪ (sarara)
2024-03-03 14:43:08
元々、運動は苦手なのですが頑張っています。
少しでも成果がでれば励みになりますね。
サフィアちゃんも9月に小学2年生になりました。
今月もよろしくお願いします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事