犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

ロンのショートムービー「宝の時間」♪

2013年06月29日 | ミューベックビデオ

靴の減りが早いなと思っていたら

夫婦揃って「体重増量ダイナミックキャンペーン中」だったことに

気づいちゃったクェベックです。

 

最近、とんさんはじめ、「ロンちゃん元気ですか?」

「ロンちゃんの動画が見たい」などのコメントが不思議と

多いんですよ。最近、ロンの出番が少なかったせい?

ロンは隣でイビキをかいて寝ていますが、

んじゃ、いっちょ作ってみますかということで、

最近のロンをモデルに、簡単なショートムービーを

作ってみました。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ←ロンじいさんに一票
 ←もういっちょおまけだ!


映像を見て「ロンも年を取ったなぁ」と思いつつ、

うっかり幸せを感じてしまった。

みなさま、良い週末を!


コメント (33)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「宝の時間」の意味を実感! | トップ | 川に落ちたロンじ~さん »
最新の画像もっと見る

33 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://plotthound.blog.fc2.com (ユキ(セレナと一緒))
2013-06-29 22:39:01
すっごく素敵。家族みんなが。
Unknown (ちーとまる)
2013-06-29 23:02:21
泣かせるなーーーー!!怒
優しくて愛おしい!
動物っていっつも全力で生きてますね。
たまーーーに適当だけど。笑
動画みながら目の前のドラの手をギュッと握りしめました。
Unknown (とん)
2013-06-29 23:23:23
クェベックさ~ん、ステキなロンくん動画をありがとぉございますっ!!!
こんな時間にこんなに泣いちゃったら、明日の朝、
目が腫れちゃうよ~(笑)
ロンくんの歩くスピードってもっとゆっくりだと思ってたけど
全然違って、しっかり歩いてるや~ん♪
一生懸命に歩いてる姿、おチリにキュンとしました。
ロンくん、まだまだまだまだ家族みんなで一緒に
お散歩してね♪
ゆっくりゆっくりロンくんのペースでね♪
素敵♪ (cafe)
2013-06-29 23:47:34
ロンさま、健在だぁ。
宝の時間、いい響きだね。
穏やかな時間だね。
ビデオも凄くよかったぁ。
Unknown (リク)
2013-06-30 00:48:43
幸せ気分になりました。

ロン君、足取りしっかりですよぉ!
まだまだみんなのボスだね。

いっぱいみんなと宝の時を過ごしてね。
愛ですね。 (nob)
2013-06-30 02:22:37
コメントでは初めましてですが、
ロン君に一目惚れしてからずっと通ってます。
私の中では完全にダッフィーちゃん♪
松田聖子のBGMにのせた動画も良かったですが(笑)、
このロン君動画はジーンときますね。
プチリメイクも見せてもらったのでそんな事も想像しながら(*^_^*)
そして、歩くのがこんなに早かったとは。やるなー、ロン君。

我が犬も12歳。
宝の時間を学ばせてもらっています。
そして以前の記事「老犬のおとぎの国って、どんな国?」、昨日の日記の中でリンク貼らせてもらっちゃいました。
事後で大変申し訳ありません、リンク問題ありましたら言って下さい。
これからも楽しみにしています。
Unknown (ゆみぷ)
2013-06-30 11:08:01
みんながいてボクがいる・・・
優しくて暖かい家主さんとQさんの愛に包まれて。
ロン君から宝の時間のお裾分けを頂いた気分です。
ありがとう!
Unknown (ミッキー)
2013-06-30 14:53:10
年を取って足腰も弱くなったけど、しっかりスタスタ歩いてるロン君
まだまだ大丈夫そう。

しかし、ウルッときますね
思わず うるっ!ありがとう~♪ (Boo)
2013-06-30 15:55:04
なんて、すてきな宝の時間。

Qさんショートムービーうますぎ!
たっぷりな愛情とスパイスのようなユーモア~はQさんにしかできないなぁ。(褒め過ぎ?笑)

まだまだロン君との宝の時間楽しんでくださいね。

家主さんメイキング版は絶対撮っておいたほうがいいですよ~!
追伸 (ぼお)
2013-06-30 17:42:29
アコギがいいですね~泣かせます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ミューベックビデオ」カテゴリの最新記事