犬のいない生活なんて・・・忘れちゃった♪

ザッシュ一族が繰り広げる笑う犬(時々鳥)生活
No dogs, No life ! No smile !

茶葉」

2023年05月15日 | 100%茶葉♪

はいど〜も♪

 

 

日に日にデカくなる100%茶葉。

体重も4kgを超えてしまい、将来は

カテゴリーをミックス大型犬へ

変更するかもしれないと毎日戦々

恐々しているQです。

 

今日も目が覚めると待ってました♪

と目が合ってしまったQ & 茶葉。

朝から顔をペロペロされて洗顔なし

状態の1日が始まりました。

 

 

午後、サラ時代からのダチの

弥平(仮)と妹のイネ (仮)が指導に

やってきました。イネが芝をクン

クン嗅ぎながら何やらチェック

していました。

 

 

イネによる犬修行が終わって

三人で記念撮影をしてみました。

なかなかこちらに視線を向けて

くれなかったのですが、数少ない

シャッターチャンスでこの日は

終わり。

 

 

よほど楽しかったのか、この日は

爆睡でした。

 

 

可愛い時代もあと数ヶ月だと

思いますが、このままの大きさで

ずっといてくれたらなぁと切に

思う毎日です。

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ← 茶葉GW月間も終わりだ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWだよ100%茶葉♪ | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サラロン)
2023-05-15 23:06:00
100%茶葉、小さく育ちますように

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100%茶葉♪」カテゴリの最新記事