チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

春のワルツ

2006-07-23 | 韓国ドラマ

四季シリーズの最後のドラマ『春のワルツ』がNHKのBSで10月5日木曜日の午後10時に放送されることが決まりました。

韓国で放送が決まった時はちょっと興味があったけど出演者や内容が少しずつ分かったあたりから私的にはまったくって言っていいほど興味がなくなってたそんで見る気も全然なかったから未だにドラマ見てないです。だからNHKで放送が始まったら気が向いたら見ようかな~って今のところ思ってる。

ちょい話が変わるけど○○○シリーズって必ず1つはすごくいいドラマがあるけどあとのドラマは普通かありえないっていうパターンが多いですよね~。四季シリーズではやっぱ「冬のソナタ」が一番面白かった。「夏の香り」もOSTや風景とかがすごくキレイだから嫌いではないけど内容がう~んって感じ。「秋の童話」は私的にちょっと。。。ありえないです。天国シリーズでは「天国の階段」が面白かった。で、ありえないのはやっぱ「天国の樹」。主役の2人はいいけど内容がマジでかんべんって感じ。パリシリーズでは「パリの恋人」が面白かった「プラハの恋人」はマンネが思ってたより全然登場してくれなかったし、話の進み方もなんかう~んって感じで見るのを途中でやめてしまったからなんとも言えないけど、でも見てる間はつまらなかったです。。。「ミリオネアと結婚すること」はちょびっと見ただけだから内容がまだよく分からないけど、このドラマは見る予定


最新の画像もっと見る