チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

楽しかった♪

2011-09-29 | 韓国滞在記etc
お久です~。
毎日、遊びに来てくれてる方ありがとうございます  

この前からUPせず空いた間に、ちょいと話ししてた脱日本をしてました。それで今回クーはドコに行ってたかと言うと~
韓国に行ってました
今回ちょいと長めに滞在したのでソウル、木浦、光州で楽しみました

木浦(モッポ)での早朝風景 
木浦は~海が近い場所にあるので海鮮物が新鮮です。それで食べ物ではナッチが有名らしいです。
んでクー前から、生きたままのナッチがスゴ~く食べたかったので木浦で生きてる(TVなどで、よく見るように切られてるのに動いてる)ナッチをたくさん食べました。美味しかったですよ~あとアワビもたくさん食べたんですが、これまた美味しかったっす


チャメ 韓国ではポピュラーな果物でメロンに似た味がして美味しいです

韓国に居る時は元気だったんですけど日本に戻ってきてから疲れが出て、まだ疲れが取れずちょいと辛かったりするので、また後ほど
話しちょいと変わるんですが~最近だいぶ秋らしくなって涼しくなりましたよね。気温差があって急に寒くなったりするので風邪などひかないように体調に気をつけてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴるぎょん)
2011-09-30 07:28:24
お帰りなさ~い。 韓国長い滞在だったんですね。 木浦行ったんですね。私もまだセンナクチは食べたことないので一度は食べてみたいです。 吸盤は痛くなかったですか?
チャメも美味しいですよね(^O^)
体調よくないみたいなので無理しないでくださいね。また元気でたら韓国旅行の事教えてくださいね。私すでに風邪っぴきですク-さんも気をつけてくたざいね。
返信する
ぴるぎょんさん (クー)
2012-03-06 09:11:40
お返事が遅くなってミアネ

そうなんですよ。今回、長い滞在でした。オンニは、まだセンナクチは食べた事ないんですね。美味しかったし吸盤も痛くないので、ぜひ機会があったら食べてみてください!!

まだ最近、寒い日が続いてるので体調に気をつけてくださいね
返信する