チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

屋根裏部屋の皇太子

2012-04-20 | 韓国ドラマ

屋根裏部屋の皇太子
今SBSで放送中で視聴率もTOPのドラマなので、ご存知の方も結構いらっしゃると思います。
このドラマ前から気になってたけど1話を少し見て、その後なかなかドラマを見る時間がなくて保留にしてたんですが久しぶりに昨日から見始めたらオモシロイ
正直、最初はイマイチだったんですが見続けるうちに面白く感じていきハマリます
見る機会があったら是非見てみてください

最近

2011-05-27 | 韓国ドラマ
お気に入りのドラマ2、3作出来た。
何を見てるかと言うと~
まず前から見るって言ってた

 역전의여왕(逆転の女王 ) 
まだハマるまではいってないけどドラマやっぱりオモシロくてイイ感じっす

次が

 왕과 나 (王と私)
韓国で放送当時、視聴率良かったのは知ってたんだけど興味なかったんすよ。だけど気まぐれで途中からだったけど録画して見てみたら悪くなかったから続けて見てみたら意外と軽くハマった(笑)


それからジャンル違うけど台湾ドラマの

就想﨟著妳(君には絶対恋してない!)
これまた台湾で放送当時、視聴率が高かったけど「まったく見る気が起きない」って何度か言ってたんすけど今BSで放送が少し前からはじまったじゃないすっか。
それで途中かららしいんだけどヨトンセンが録画して毎週オンマと見てるんすけど、台湾ドラマに興味があまりなかったヨトンセンが楽しみながら見てるのをちょいと前に初めて知ってクー的に「ヨトンセンが台湾ドラマを見るなんて珍しい!?」って驚きつつ「そんなオモシロイのか?」って関心もってクーも途中からだけど見てみたら以外とオモシロイんで続けて見てるww

チェミッタ

2010-10-20 | 韓国ドラマ

신데렐라언니(シンデレラのお姉さん )
この前は「続けて見ないかも。。」って言ったけど何気に続けて見たら、おもしろく感じてドラマ視聴中っす。
ヒョソンのアッパ デソンは本当に良い人で、もし実際そんな人がいたらクーも慕うっす(笑)それに比べウンジョのオンマ ガンスクは酷すぎ。そんな良い人デソンと酷いガンスクの間で苦悩するウンジョが可愛そうで。あとは~ヘジン見るたび「パボ&図々しいのにも程があるだろ」ってイラつく(笑)そいからギフン アッパ。。この人が1番の悪党だね。そんな悪党は必ず因果応報の報いを受けるんよね( ̄▽ ̄)全20話だから、もう続きを一気にネットで見ようかと思ったりしたんだけど「一気にバァ~~って見たい!!」って気までは起きてないからやめた。ノンビリと見るわ(笑) 
 

솔약국집아들들(ソル薬局の息子たち)
この前BSで始まるって言ってたけど、ついに昨日からドラマ始まりました!!まだ、ちょっとしか見てないけど4人兄弟それぞれイイキャラで内容も評判通り良かです    
このドラマは続けて見る!!←断言っすついでに4兄弟の中なら三男ソンプンが好みっす


역전의여왕(逆転の女王 )
昨日から放送開始した逆転の女王。最近始まった(る)NEWドラマいくつかチェックしたんすけどクー的に唯一内容がオモシロそうなうえキャストも良いから見てみようかと思ってるドラマっす。視聴率も良い感じだしww

イタズラなKiss

2010-09-20 | 韓国ドラマ

この前ちょっくら紹介した장난스런키스(イタズラなKiss )。続きは「オモシロくなってきた~」って聞いたら見るって言ったけど、なんとなく気まぐれで今日ドラマの続きを今んとこ6話まで見ました。
スンジョが天才ならではの進路(将来)の悩みや試験当日に風邪ひいてハナから風邪薬もらって飲んだはいいけど薬の副作用で試験中に眠気が襲ってきたりとマンガに忠実なシーンとかあって会話内容とかも良かったけど所々に相変わらず、やっぱりビックリするとこがあってね。。。ホントに普通の感じのドラマでよかったのに、もったいない感が。。ドラマ的には悪くはないんだけどヤッパリこの前、いったように唐突にコミカル的なの入れてくっからさ~なかなか集中して見るってのは出来んかも。
例えばハナの妄想とこ。宮でもチェギョンの妄想シーンはあったけど自然に妄想シーンに入ってたから、あんま違和感なくドラマに集中して見れたけどイタキスのハナの妄想シーンは、いきなりガラリと場面変わって完全に妄想シーンです的だから見てて集中力ダウンするんだよね。あとは~宮のミュージカルがドラマに少し出て来た時はマジでビックリこいた。好きな方にとっては宮のミュージカルどんな感じかは分かっていいのかもだけど、ぶっちゃけクーはタモさんと同じでミュージカル苦手なのもあって、そのシーン時は更に集中力ダウン。そしてミュージカルでのPerhaps Love(愛でしょうか)の歌が少し流れた時は思わず吹き出してしまって、その後(; ̄O ̄)ある意味ごり押ししすぎだと思ってね。
他にもツッコムとこあるけどドラマ楽しみにしてる方の為に、ここまでにしとこっと。
あ!なかなか何気に言ってなかったけどリダことスンジョはカッコイイっすよ。やっぱりドラマでの、あのCOOLさがたまらんっす


ついでに芸能newsで
秋夕連休期間の17日から24日までの8日間、iMBC公式ホームページで、
1~3話まで、無料で見られる。
↑とかって見たと思うんすけど、それでログイン出来ないからドラマ見るの諦めたりしてる方いるみたいだけど別に公式じゃなくてもイタキス見れますよ。日本語字幕はないけど英語、中文字幕などがあるので韓国語が分からなくても、どちらかの言語が分かるでしたらドラマ内容把握出来るので楽しめるとおもいます。



それから、それから昨日19日から始まった台湾ドラマ「女王不下班」を見ました イイ感じっす    
張棟梁が今回もカッコ可愛いかった。てかクー的に張棟梁の声が可愛いから、なんか萌える(笑)修杰楷は警察官役なのもあって体もたくましくて男らしさに
あと~大姐の男朋友は最初見た時から好かなかったけどクーの勘は当たった。あの言い訳といい言動すべてが最悪だわ。でも来週予告では自業自得の目に合う感じだからkkk
軽く語ったけど1話始まったばかりなんで、もうちょい見てから気まぐれで感想UPしようと思ってます。

微妙~

2010-09-13 | 韓国ドラマ

やっとこ장난스런키스(イタズラなKiss)を見ました。
まだ始まったばかりとは言え、ぶっちゃけイマイチで。。。(-_-;)
ドラマに交換音とか使ったり~なんて言うんだろ、ところどころコミカル的な感じになっててビックリこいた。あと金ちゃんことジュングのキャラ維持されててクー的には普通に標準語で話すと思ってたから最初にジュングの方言を聞いた時もビックリこいた(笑)
色々とツッコミと言うか引っかかるところがあるもんだからクー的には「普通のドラマの感じで良かったのに~」って感じです。てかドラマ見て視聴率や事前チェックしてた時にドラマ見た人が言ってた感想に納得した。んで続きは~「オモシロくなってきた」って聞いたら見るかも(笑)
ついでにチングから聞いたんすけど장난스런키스(イタズラなKiss)日本では12月からMnet  で放送開始するみたいです。
  
ドラマつながりで今週末19日から始まる

台湾ドラマ「女王不下班」が、なんかオモシロそうなんで見てみようかな~と思ってます。クー的に女優の方は、あまりよく分からないけど俳優(歌手)は知ってる張棟樑、修杰楷が出るので。だけど張棟樑の演技は微笑Pasta以来で久しぶりなんだよね~( ̄▽ ̄)んで、なんとなくいつ見たか過去記事チェックしたら3年前だった。あん時の張棟樑カッコよかったけど今回は、どんな感じなのか楽しみっす

モシッタ

2010-07-30 | 韓国ドラマ

この前ちょい話した「宮」再び見始めて今は後半まで見終わってるんだけどホントに、もぉ~シン君がめっちゃカッコよくてクー的に、どストライクなもんだからシン君見るたび胸キュンキュンでトキメいてる(爆)

ハァ~なんで、そんなにカッコイイすか?って感じ(笑)
クーの好み傾向を知ってる方は「優しく見守ってくれるユル君じゃないの?」って思うかもなんすけど不思議な事にユル君には、どうしても惹かれないだよね~。ユル君も良いんだけどジョンフンのUN時代や実際見た時の身長とか現実的なもんを知ってるから無意識にアレなのかも(笑)
シン君ならぬチュジフンはモデル出身だけあってクーより身長高いのは確実だし(トキメキ基準でクーより身長高くないとあかんもんでww)
そして、あのcoolさ

全体的に


スッとしたスマート感が、たまらんです
ドラマん中でのシン君は表現が不器用だけど自分なりに相手を想いあって色々としてる姿に
普段は不器用だから関心がないのかとチェギョンがヤキモキしたり「シン君が何考えてるか分からな~い」って思う気持ち分かるんだけど、まれに見せるシン君の

笑顔や優しさとか感情を出した時の言動を見るたびに更に惹かれちまうのがシン君のミ・リ・ョ・ク(笑)

↑「俺が君を愛してるから」とかコベクされた後に、こんな風に後ろハグされて「少しだけ。。少しだけ、こうさせてくれ」って言われたらマウムがドキドキもんよ。てか、このシーン顔が緩んだ(笑) 
ついでに

この買い物中に後ろからもヤバイ。シン君から後ろハグとかされたら即イチコロっす。

実は韓国俳優ではチュジフンが好きなんすよ。だから当時「宮」後に出演した「魔王」とかも見てたくらい。って言ってもドラマ内容がクー的に合わなかったから途中でギブして、ドラマに出てるジフンのサジンを見て「カッコイイ」ってトキメいてたんすけどね(笑)あとは映画とかもww
だけどオイタしちゃったからチングや知り合いから「俳優で誰が好き?」って聞かれても控えて「特にいない」とかって答えてたんす。だけども久しぶりに「宮」見てシン君(ジフン)にで、やっぱりチョアなのを実感したんで今回、暴露しちゃった。


この角度とかカッコイイ

音楽を聴いてる姿も

寝てる姿も

横顔も

メガネ君に弱いクーとしては、このシーンぶっ倒れそうになったくらいシン君のメガネ姿はヤバかったっす(笑)


「宮」見てない方はオススメなので、ぜひドラマを見てハマってシン君orユル君にトキメいてくださいww

華麗なる遺産/燦爛たる遺産

2010-03-16 | 韓国ドラマ


찬란한유산( 華麗なる遺産/燦爛たる遺産 )めっちゃオモシロイです
去年、韓国で放送時に視聴率よく人気あって結構話題になってたのは知ってたんすけど~ドラマ見てなかったんすよね。
でも今フジで放送してるのでコピって見たらスグにハマりましたww
人気ドラマだっただけあってドラマ内容が
んで~ドラマでファンのお婆さんが、よくイイ言葉とか言うので「そうだよな~やっぱり色々と経験して悟った人は言う事が違うな~」って思ったりしながら見てたりしてます(笑)あとはジュンセ オッパがスゴ~~~くイイ人で素敵な人なんでマウム奪われました(爆)だからなのかジュンセ オッパが夢に出てきてドラマのまんまだったんで超イイ夢でした
本当にも~ジュンセ オッパはパーフェクトで優しくてヤバイっすね。だから即オチの人が多いみたいで( ̄▽ ̄)てかジュンセオッパみたいな人に好かれてみた~い(笑)
ファン(イ・スンギ)は坊ちゃんだから最初は自分勝手だったけど色々な出来事にあって変わっていって徐々に言動が可愛くなっていくんで見てて自然と微笑んじゃいます。
ウンソン役してるハン・ヒョジュは春のワルツ以来に、ちゃんと見たんすけど雰囲気がイイ感じに変わってましたね。演技も上手なのでウンソンとして集中してみれました。
で!クーがドラマ見て気にいったらオンマに必ず軽く内容説明しながらススメてプッシュしまくるんすけど今回も「華麗なる遺産ってドラマ超オモシロイよ!!絶対にハマるよ!!」とかって何度か言ってコピったドラマをこの前、見せたらオンマも「オモシロイ!」ってハマりました。んでオンマは前に春のワルツが好きで見てたからハン・ヒョジュを見て「イメージが変わったけど可愛いね」って気にいってやす。ナムジャだとファンを超気にいってやすww
クーとオンマ好みは似てるんすけど微妙~に違うんすよね。
ファンもイイけどクーは、やっぱりジュンセ オッパがイイっす。だから韓国版花男でもF4メンバーみんな良かっだけどオンマはジュンピョが1番気にいってクーはご存知のとおりジフにヤラレました
読んで、なんとなく好みの傾向が分かったっしょ(笑)

話がズレたんで戻しまして찬란한유산( 華麗なる遺産/燦爛たる遺産 )オモシロイのでオススメします

イケメンですね

2010-01-30 | 韓国ドラマ

語る前に完全にシヌ寄り目線で~グンソクペンには申し訳ないんすけど愛あるツッコミとかあります(笑)


イケメンですね半分くらい見やした♪んで前に少し話したんすけどクー的にファンジニでグンソクに坊ちゃんのイメージが強烈についたもんで、それ以降グンソクが出てるドラマ見ても坊ちゃんチラついて「坊ちゃん、じゃない。。。(;_;)」(完全に基準になってる(爆))って思って、その演じてる役としては見る事が出来なくて今回のドラマも同じでした。しかも今回はグンソク役作りの為で痩せて、顔も白くて、服装も黒とかが多いせいか見ててチャーリーズエンジェル2(かな?)に出てるブロンド好きの敵が浮かんでダブったりとかしちゃって、やっぱり役柄のテギョンとして見る事が出来ないんすよね~。もう坊ちゃんを超える役でイメージを打破してくれない限り、あかんかも(笑)

んで、んで以前&最初に少し言ったようにドラマん中ではクー的にシヌに胸キュンなもんでシヌをメインとして見てやしたww

もぉ~なんで、そんなに優しいんでしょうしかも大人でcoolなとこがイイっす。ヨジャなら惚れるんすけど~「ミナム何故テギョン?どしてシヌに惚れんの?」って感じで、もどかしくて、たまらんです。
テギョン無愛想だけど良い人なのは分かるけど、あんな風にされたら惹かれる事はないと思うんすけどね~
マネージャさんが言うようにミニョは純すぎだから、あぁゆうタイプに惹かれちゃうのかしら。ってドラマだからしょうがないか(笑)
あとジェルミがホントにイイキャラで

周りを明るくする、やんちゃな子供みたいな感じのジェルミだけど、ちょっと思い込み?妄想?グセ傾向があって、それがまた可愛い感じの内容だから笑えるww
最初はミニョとテギョン、シヌがBLはしってるんじゃないかと思い込んで&ヒョン達がミニョばかりかまうから嫉妬とかして阻止兼ねて可愛いらしい嫌がらせみたいな事とかして微笑ましかったっす

マネ&スタイリストもイイキャラしてていいっす
マネも妄想癖がスゴイけど内容が、くだらなすぎでウケる(笑)
スタイリストは~見てると、なんか以前にも似たような感じの役と言うかキャラを見た事ある気がしてドラマ見ながら、その似たキャラあと少しで分かりそうなんだけど、その「あと少し」がポンっと出てこないんでモヤモヤしてやす。
そいからミニョの恋敵ユイ!
人気アイドルだけど裏表があって、かなり違ううえ悪知恵も働いて行う事がきたないけど~裏のホントの姿や嘘とかバレたら即開きなおってホントの姿を見せてしまうサバサバしてるところあるから意外とクー的にユイ嫌いでは、ないんすよね~
女々しかったらだったけどそうだな~今まで見たドラマん中でマジで耐えられなかった恋ライバル悪女は「彼女がラブハンター」のあのヨジャはマジでイラついて見るのムリでした。クー普段から女々しい人はちょ~っとね~(-_-;)って感じに思ってるから女々しく振舞う&裏表激しい&悪知恵働く悪女はマジ耐えられない(笑)

なんか話しがズレたんで戻しやして
イケメンですねに出でるメンバーそれぞれキャラが濃いうえ、おもしろいキャラが多いんでイイっす

今更ですが~

2010-01-11 | 韓国ドラマ
ここんとこ台湾ドラマの事ばかり紹介してるから「韓ドラは見てないのかな?」なんて思われてるかもしれないですけど韓ドラマも、ちゃんと見てやす
以前に韓国版「花より男子」を見た時は超ハマって何度か花男の事を書いたりしたんすけど、その「花より男子」以外の韓ドラでハマったのがなかったんで紹介しなかったんすよ。(アップして紹介するドラマはクーがハマったドラマをススメてるので。たま~に例外がありますけど)でも普通に良かったドラマとかあります。
と言う事で~2009年にクーが見たドラマの中から良かったのやリタイアしたものなど軽く紹介します。



2009年視聴した韓国ドラマ

「花より男子by韓国版」「憎くても可愛くて」「ファンジニ」「スターの恋人」「H.I.T」「太陽の女」「イルジメ」「大韓民国弁護士」「必殺! 最強チル」「オンエアー」「ラブトレジャー」「ラストスキャンダル」「彼女かラブハンター」「キツネちゃん何してるの?」「食客」「春のタルジャ」「ぶどう畑のあの男」「総合病院2」「ベートーベンウィルス」「強敵たち」「ファッション70s」「いかさま師」「黄金の新婦」「白い巨塔」「スポットライト」「錢の戦争」「バラ色の人生」「京城スキャンダル」などなど
             


良かったドラマ 


*花より男子by韓国版
4ヶ国でリメイクされたマンガのリメイクドラマ
韓国版の花男がダントツで1番好きっす。何度見ても飽きなくて集中して見れるし~F4メンバーがみんなカッコよくてパーフェクトだし~つくし(クヘソン)も可愛いくてgood
金かけてるだけあって海外シーンや室内とかのバックもよくて違和感なく普通にみれたので良かったっす



*ファンジニ
時代劇で実在の人物の話しをドラマ化した作品
このドラマは切ない&悲しいとこが、か~なりあって映画「クラシック(ラブストーリー)」以来、数年ぶりにマジで号泣しました。(普段ドラマや映画では泣けないタイプなので。だから今まで2・3回しか泣いた事ないっす)
見た方なら分かると思うんですが特に、もぉ~坊ちゃんがホントに純で良い人で、かわいそうすぎて
見たら泣かずには、いられない坊ちゃんのあのシーンはドラマ見た方には有名シーンでクーの周りで見た人は坊ちゃんに、みんな号泣してます。
このドラマでグンソクに坊ちゃんのイメージが強くついてしまって。。。


*ぶどう畑のあの男
このドラマはオモシロイとかそうゆう感じじゃなく、もぉ~期待せずにノホホンと見るドラマって感じ。最後がスッキリと終わるので見終わりも良いので何気に気に入ってます。
ドラマではテッキがイイ味だしてて、なまりとかスゴイんすけどホントにイイ人なんで見てるうちに知らぬ間に好きになりますあと、このドラマでのウネの演技力がバッシングされてたけどホントにウネの演技が。。。って思うところがあるんですが、そこ流して見ればドラマをノホホンと見れて後半は、なんか「こうゆう感じもイイな~」って思っちゃいます(笑)
ついでに韓ドラ定番の三角関係ありです



*憎くても可愛くて
ホームドラマだけど韓ドラだから嫉妬、妬みとかあってムカムカする事が多々あるけど普通のメロドラマとかと比べるとノホホンと見れます。
最初はチャラってるけど中盤?からベコがマジで良いっす。真面目で優しくて人間味ある温かい人が旦那だったらチェゴっす 



*太陽の女
このドラマは軽いドロドロドラマ
ドヨン綺麗で才色兼備なんすけど、ある意味可愛そうな人なんでムカムカしつつも同情しちゃいます。んで、このドラマ幼少の頃に起きた出来事をキッカケに色々と家族内メインで憎しみ妬みとかのドロドロな出来事があって少しハラハラします。韓国で人気あっただけあって、このドラマ見ると続きが気になってしまって、つい見続けてしまいました。
だけど、ぶっちゃけ大事な最終回をまだ見終ってないんすよ(笑)最終回の中盤までは見終えてるけど見てる時に、なんかあって途中で見るの止めてから今だに残りの半分見てないんすよ。つい他のに気がいってしまってf^_^;)



リタイアした&ススメられないドラマ
※軽く毒吐きありです



・スターの恋人
一言で言ったら、このドラマ固い!!
なんか固いからドラマ見てて違和感ありありなうえ内容も、つまらないんで見るの止めました。

・総合病院2
医療ドラマが好きなのもあるし、このドラマにはクーお気に入りの俳優チャテヒョンとリュジンが主演だから見たんだけどドラマ内容が、つまらないうえ、あまりにもありえなすぎて冷めた(笑)
まぁ~韓国の医療&現場とか分からないけど指導する先輩が研修生に体罰みたいのしてたりしてたんで「これは医療ドラマでは、ないっしょ」って思った。あとはオペシーン!他のところは、ありえなくてもしょうがないけどオペシーンは最低限度ちゃんとしてるだろうって思ってたのにオペシーンも、ありえないとこが多々あってツッコミどころが。。。
俳優は良かったのにドラマ内容が、かなり残念

・「ファッション70s」「京城スキャンダル」まとめて
ドラマの時代設定が、まぁあの時代辺りなのもあって見てて、な~んかムカつく。ドラマ内容もネチネチしてて耐えられず即見るの止めた

・ベートベンウィルス
このドラマは「だから何?」って感じです(笑)
内容が薄いからなのかイマイチ分からんと言うか掴めない。数話見たけどホントに「だから何?」って感じでオモシロくなる要素もなかったんで見るの止めました。
ぶっちゃけ、このドラマは結構リタイア率が高くてスグに見るの止める人がいるんすよ。

遅れて

2009-08-09 | 韓国ドラマ
昨日、知り合いと新大久保の韓国料理屋で食事しながら飲んだけど店が悪かった。。。
サワーやカクテルとか頼んで飲んだんだけど甘い甘い。まったくもってアルコールがある感がなくて酒じゃなくジュースみたいで、物によっては味がひどかったりしたもんだから知り合いと色々とサワーとか頼んで飲むたび「甘い」「これジュースだよ~」「コレ味微妙~」とか言ってた(笑)アルコール弱かったから全然酔えなくてクーのテンションなかなか上がらずにいたもんだから気晴らし兼ねての食事で騒ぐ(クー笑い上戸なうえテンションも上がって色々と楽しむんだよね)の楽しみに期待してたもんだから本当に残念だった。でも話しは盛り上がったからいいかな(笑)
だけど店選びは、やっぱり慎重にしないとダメっすね。


話し変わって~何が「遅れて」かと言うと韓国版「花より男子」を見ました~。韓国で放送時からSHINWA(会社名で)がよく出てきたりして花男もともとクー好きだから見ようと思ってたんすけど、いつでも見れると思ってズルズルと今まで全然見てなかったんすけど最近、無性に見たくなって知り合いから花男DVD借りて、この週末に徹夜見してバァ~~~っと一気に見ちゃいました
まだドラマ見てない人とかいると思うので軽くクー的に感想を言うと~韓国版の花男はキャスティング良くてドラマの流れも速くてクー的に良かったっす。ダラダラと進むのは苦手と言うか見るの耐えられないもんだから。でも、あまりに話しの流れが速すぎて「おぅ!?」って少し驚く事もあったけどね(笑)

花男は台湾・日本・韓国版とあるけどクー的に総合的に見てランクつけるなら1番に台湾版、2番に韓国版、3番に日本版になりやすね~。台湾版は流星花園�だけがオモシロかったす。内容がマンガとほぼ忠実だったから。それ以降のオリジナルとかは。。。あと台湾版F4メンバー言承旭と仔仔や大Sなどのキャスティング良かったな~
韓国版は先に少し話したけどF4のキャスティングがgoodっす。あと内容もアレンジされてたけどイイ感じだったし~金かけてるだけあって海外シーンとかバックが良かったっす。
日本版は~前にも言ったんすけど、しょほくて全然見てないんすよね。(日本版好きな人すいませんね)たまに実家帰って妹が見てた時に、ちょこちょこ目にした程度なんすけどバックとか内容と言うか雰囲気がクー的に、しょぼかったっす。キャスティングは道明寺と西門とつくしイメージにあってたんで良かったかな~


話し少し変わって韓国版のミンホ、言承旭に似てないっすかサジンとかちゃんと見てなかったのもあって今まで気づかなかったんすけどドラマ見て「ミンホ言承旭に似てるな~」って思ってからクーはミンホを見るたび言承旭と重ねて見ちゃってる(笑)
台湾版F4人気出て歌手デビューとかしてドラマ以降それぞれに活動が活発になったけど韓国版F4も同じ感じっすね。リーダーはSSで前からだけどミンホ君はイメージモデルや映画など色々な作品に出て注目されてやすよね。キムジュンはTMAXメンバーだったんすね。(グループは前から知ってたけど詳しい事はサッパリだったんで)
F4メンバーのキャスティングが決まった最初時に軽くチェックしてたけどスッカリ忘れてたから再びリーダー以外のF4メンバーチェックしてキムジュンがTMAXメンバーなの知って驚きやしたよ。更にホテルの部屋に名前付けられたり何よりもソロで「準備OK?」って歌を既に出して活動してた事にビックリっす(笑)もち歌番組でのをチェックしたんすけどキムジュンペンには申し訳ないんすけど歌を聴くと吹き出しちゃう。歌がクー的になんかオモシロくて。。。サビとかいいんすけど「準備OK?」ってのがクー的にツボで歌の始まりやサビ終わりとかにあるからジュンが「準備OK?」って言うたび「プッ」って吹き出しちゃう。
歌と言えばミンホ君も近々、歌を出すみたいっすね。これまた知った時ビックリしやしたよ。ミンホ君の場合は、どうなるんだろ。。。