チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

轉角・遭到愛

2007-03-11 | 台湾ドラマ

台湾ドラマ轉角・遭到愛(公式HP)大Sこと徐熙媛と羅志祥が出てるドラマ。
今ハマってます台湾での視聴率もいいみたいでOSTとかも売れてたのでスゴク気になってたんだけど、最近見始めたんだけど見たら面白くて一気に3話とか見ました。
それで久しぶりに大Sを見たんだけど前よりも綺麗になってて少し、うっとりしちゃいました(笑)羅志祥は時々面白いです
だけど見ててドラマ内での大Sの元彼(2話でちょっと分かれるから)の尚東が前の仔仔に見えてくるんだよね。仔仔迷から苦情きそう確かに似てないんだけど、どうしても私的に仔仔に見えてくる
仔仔と言えばF4来日したんだよね。この前朝からF4の歌が聴こえた時つい反応しちゃいました。未だに歌とかに反応してしまうみたいで。で仔仔が髪ちょう短くなってたから驚いた。私的にはいつもの長さの方がいいんだけど。それから②スマスマにF4が出るんだよね詳しい日にち分かんないけど明日か来週あたりに出るみたいだから見ます。やっぱり何気に気になるんだよね


最新の画像もっと見る