チョア チョア

台湾&韓国の音楽・ドラマなどについて好きな事を色々書いてます♪

霍建華(ウォレス・フォ)

2006-07-02 | 台湾・中国芸能



ウォレスかっこいいでしょ~台湾俳優なんですよ今まで私いっぱい台湾&中国俳優見てきたけど初めて一目見て超かっこいい~って思って迷になった。日本でも絶対売れると思ってるんだよね。(F4も俳優じゃん?って思ってる人もいるかもしれないけど、私的に今は歌手ってイメージが強いのでF4を勝手に歌手って事にしてる(笑))
19歳の時から俳優の助手として裏方の経験をしたあと兵役に行って兵役を終えたあと2002年にCMで芸能界デビューしてあっという間に人気俳優になったウォレス(わかるわかる。だってカッコいいし演技も上手だから

ウォレスもブログ書いてるので興味を持った人は台湾語だけどウォレスのブログ愛興夢的飛翔 を見てみてね結構かわいい書き方とかしてる




最新の画像もっと見る