サファイア

日記です。

今度は幼児君の具合が・・・

2024-05-11 10:06:35 | 思ったこと

青い空   クッキリと晴れてます 

なのに、今度は幼児君が38,4℃の熱でグッタリしているんだとか~ 

孫は元気復活 ワイワイ騒いで「うるさい」そうです 

「バーちゃん、何か買って来てゃ~!」と、言って来ました 

食欲があるのは良いコトです   昼から、行くコトにして「何が好いん?」と、訊くと~

「ぶどうが食べたい」と言うけれど、種ありなら売っているんだけどねぇ~? 

それはマダ幼児君にはアブナイでしょう❓ 一応、スーパーで観て来ましょう。

昼を済ませて行って来ましたョ 

有りましたァ!   中でも、一番値段の高い方を選んで   買いました。

他にも、団子やプリンなど   何でも食べてくれれば体力が復活しますからネぇ 

3人が寝転んでTVを観て居りました。が~! 

袋から出したのを見つけたのは、幼児君です   さすが~! 早速、🍮  食べ始めると、

孫たちも食べだして、完食です 

そして、ブドウは5粒づつ 婿が用意して、出しました 

先日からブドウが食べたかったのに、ナカナカ無くって   なので、大喜びです。

食べ終わったら、婿が1人元気な孫娘を公園へ連れて行きました 

TVを観ながら、バーちゃんと孫と幼児君が横になっているとスースーと寝息が~❔ 

聞こえて来たので、ソ~ッと帰る支度を始めます。

シッカリ食べて、シッカリ寝て 早く元気になっておくれ~~ 

 

帰宅してから、早々に孫のパジャマ2本の膝小僧の穴を修理   ミシンでコトコト叩きました。

  ガーゼみたいな柔らかい布なので伸びます。

ソレにあった布を選び、端をミシンで押さえました!

パジャマなので、穴が塞がっていれば何でも良いでしょう? って、カンジ 

早速、明日にでも持って行きましょう 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫の体調がイマイチ ><; | トップ | 雨になりましたネぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事