サファイア

日記です。

スニーカーを買いに~!

2024-05-16 20:28:13 | 思ったこと

良い天気だけど、風の強い日でしたネぇ~! 

10時になったので、スニーカーの安い店へ行ってみるコトにしました 

もう何年も履き続けている靴がボロボロになっていて、歩くのにフクラハギが疲れるンデス。

ヘンな処に力が入るからなんでしょうケド   早く、スニーカーを買いたいのです 

が~! ドコの靴屋も高い   スニーカーに5千円以上は出したくない。

一軒目、靴の問屋みたいな所へ行って見た   ケド、残り一点のサイズが合わない。

値段も安かったのに~、ザンネン   次、マリーホップへ~ 

マアマアの値段だったケド、サイズがあるのは2点で、しかもピンクとパープル 

ダケド、ココで買わなかったら❓ もう、無いと思ったので決めた。

  紐の付いた靴はイヤだけど、仕方がナイ。

チョッと履いてみたら「あら! 軽いジャン」 ドーせ普段使いだし、コレで上等ょ 

  

そして、はなも散歩させながら、アチコチ廻ってみた   けど、閑散としている。

  散歩2回目のはなです。

ココも立ち退きになるので、寂しくなりますネぇ   子供や孫たちを遊ばせた想い出があり、

我が家から見える観覧車が無くなるのは、特に悲しいですぅ。

家に帰ったら、チョウド昼になりました   チャチャッと済ませて、夕食の支度。

そして、はなのシャンプーをしました   少し休んだら、ティタイム 

さ、お迎え時間になりました   幼児君は登園して、元気に出て来ましたョ 

本当にヤレヤレの1週間でしたので、末娘も一息ついた処です 

連れ帰ったら、早速、トースターのパンをコンガリ焼いて、テーブルの上に置きます。

洗濯物を取り込んで・畳んでいる間に無くなりますと~、先日買っておいたパンもチンして 

もう一度、出します! マタモヤ平らげたら、ジ・エンド  

6時になったら孫は胴着に着替えて、帰りがてら6時半までに連れて行きます。

コレにて任務完了   今日もバタバタと過ぎて、一応、万々歳の一日でした 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整体の日です | トップ | 今日はネぇ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事