サファイア

日記です。

さ~て、今日は何をしよう?

2024-01-16 10:26:24 | 思ったこと

良い天気です   今日の予定はアリマセン! シイて言えば、夕方のお迎えと留守番です。

孫娘と孫がソレゾレ習い事に行っている間、幼児君を看ているコトでしょうか 

夕方になると、日中は暖かくても   風が冷たくなりますから、出歩かない方が良いです。

カと言って、末娘の家もメッタに暖房を点けないので 寒いですケドネ 

暖房に慣れていないセイか? 平気ですゎねぇ~ 

さ、午前中に不足品の買い出しです   ソレが済んだら、昼からは用が無い 

暇に任せて、ユックリ過ごしています。と~   孫たちの年賀ハガキが出て来ました。

年末にもらっていたのに、行方不明になっていたんです。

  今年はコレになっていました。

元気にスクスク育ってくれれば、言うコト無し  

早速、額に入れて飾りましたゎ 

さ、お迎え時間です   孫たちは今の処、風邪も引かずに元気に登園しています  

もう少しすると「発表会」がありますから、用心しています 

この日に高熱でも出されると、今までの苦労が水の泡になってしまいますからネぇ~! 

採算の注意が必要デス   

帰って来て暫くすると、孫娘と孫はソレゾレの習い事に出掛けて行きました。 

幼児君とバーちゃんで留守番です   心得たものでソレなりに時間は過ぎ、30分後には帰宅。

さあ~、今度はバーちゃんがオイトマ時間となりました   コレにて一件楽着です。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの健診日です | トップ | 孫の参観日です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事