サファイア

日記です。

はなの健診日です

2024-01-15 12:22:44 | 思ったこと

ポカポカと良い天気になりました 

10時から、はなちゃんの健診に行って来ます   フケのような粉がマダ少し出てますが、

「週1回のシャンプーで良いでしょう!」というコトになりました 

爪切りとお尻のケアをお願いしました   オロオロと不安げに見ています。

次回は2ヶ月後に爪切りとお尻のケアを予約して来ました 

昼は残り物でチャチャッと済ませ、はなのbetシートを洗います! シッコの臭いがするんです 

  他にタオルケット2枚も。

そして、シャンプーをしました   チョッと肌寒いかな? とも思いましたが・・・? 

サイワイにもお日様が出て、スッカリ乾かしてくれたので助かりました!

  ポカポカと気持ち良さそうです。

昨日買ったモッコウバラを植え替えました。

   白色です。

  バラが一輪、咲いています。

さあ、孫たちのお迎えに行って来ましょうか~!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネぇ~! | トップ | さ~て、今日は何をしよう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思ったこと」カテゴリの最新記事