さまよう先にあるものは。。。

50代独女、気が付けばいつも職探し・・・
迷走続きの人生も諦めモードに突入しました。 この先私どうなるんだろ?

金沢ジュリーと兼六園

2024-04-14 | ちょっとお出かけ
とうとうジュリーの金沢ライブが終わってしまいました~。

ノリノリの曲、それもヒット曲をこれでもかというくらい次々披露してくれたんだけど。

照明のせいか、さながらライブハウスにいるような、ディスコにいるような、

時々そんな感覚になっていましたね。

「コロナ禍では座ってたのに、やっぱり立ちたいの?」って。(笑)

はい、立ちたい。

そして「ジュリー!」と何回も叫んできました。

最近なんか「ジュリー!」という声より、「ふぉ~!」的な掛け声が多い気がするんですが。

私「ふぉ~!」って声が出せないんですよ。

「ジュリー」という声も、いわゆる“黄色い声”が割と少なくて、、、。

私は声だけは若くて黄色い声が出るので、よく通る声で思いっきり叫んできました。

楽しかった~。



で、兼六園の無料開放が延長されていまして。

ライブ前に、20分ほど兼六園の桜を見てきました。

桜の時期に行ったのは初めてで、こんなに桜の木が多いとは知りませんでした。







観光客でいっぱいだったのですが、敷地が広いのでぶつかるほどでもなく。




皆さん楽しんでいらっしゃいましたね。







少し散りかけていましたが、私はこれくらいの方が好きです。



花びらで敷き詰められた池。


短い時間でしたが、これくらいでちょうどでした。 (歩くの疲れるし)







最後に、

私がライブ前にいつもカップのコーヒーを買って一息つく場所です。



枝垂れ桜が見事に咲いていました。

昨日は休憩所が暑かったので、外のベンチで一息つきましたが。


ライブが終わって最短コースで帰れたので、金沢駅でお弁当を買って帰りました。

 

そんなこんなで、

贅沢な一日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷見の早借舟山公園の桜 | トップ | 氷見ふれあいの森の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちょっとお出かけ」カテゴリの最新記事